« IUの新アルバム「Modern Times」が絶品過ぎてもうたまりません。 | トップページ | いつの間にやらKBS歌謡舞台に出ていた我らがホン・ジニョンです。 »

2013年10月14日 (月)

ソウルでイベントに出るとファンカメラ祭りになっちゃう我らがホン・ジニョンです。

あら、意外とお早いお帰りで・・・なんて言われそうですが。

いや、T-ARAとIUの新曲、決して飽きたわけではないんです。
いい曲です。いい曲なんですが・・・

散々聴きまくっていると段々気が滅入ってくるんです。
悲しい心情を歌ってるのが基本なので。

どうもブログ主にはやはり、
お気楽元気歌謡の我らがホン・ジニョンが一番のようで・・・



さて、我らがホン・ジニョン、イベントの秋まっただ中です。

昨年は移籍やら大学院やらで
イベントどころではなく、

一昨年はイベントの数こそ多かったものの
いまひとつ地味な活動だったのですが、

今年は数も多いし、なんだか派手です。

新曲と、バラエティ番組でのブレイクが相当効いてますね。
客席の反応が非常にいいですし、
ファンカメラもまたあがるあがる。

最近では9/30と10/3のイベントのファンカメラを
ご紹介したばかりですが、
立て続けに10/9と10/10のファンカメラが
今回入ってきました。

基本的に地方でのイベント出演が多い
我らがホン・ジニョンですが、
今回のはどちらもソウルということで、
ファンが集結しちゃったらしく、

ちょっと今までにないボリュームとなっております。

さあ、お祭り気分でじっくりたっぷりお楽しみください!



まずは10/9、ソウル江西区にて、
全国のど自慢の公開収録です。

トーク部分も含めてほぼフル収録という
大変貴重な映像です。

ステージ前でじいさんが踊っている、
のはこの番組では毎度おなじみの光景ですが、
今回は女の人やら女の子やらも一緒に踊っています!!
ノリノリです!!!



さあ、次は10/10、やはりソウルで開催された、
2013障害者文化芸術フェスティバルでのイベントです。

なんと驚異のファンカメラ5種類アップです。

まずはその1、貴重な全編動画!!



その2、別アングルで高画質分割動画!!!



その3、さらに別アングルで高画質分割動画!!!!



その4、さらにさらに別アングルで高画質動画!!!!!



その5、別アングルで「ブギメン」をもう一度!!!!!!

いやあ、今回は黒のロングドレスがキレイ!!!
いつもの超ミニもいいんですけど、こちらも似合いますね。

これだけファンカメラ動画を見ていると、
なんだか実際に見に行ったような気分になりますし、
さらに実際に見に行ってみたくなりますし、

これだけ見てる人がいるんなら簡単に見に行けるのでは、
なんて思えてきたりもするんですが、

実際には、のど自慢会場はこんな感じで、

さらに10日のイベント会場はこんな感じとかで、

ひょええ・・・
こりゃあ無理っすねえ・・・

こんな中早くから場所取りをして、
歌の間もしっかり撮影をして、
さらにそれをアップしてくれる人が6人も・・・
感謝、感謝です。

|

« IUの新アルバム「Modern Times」が絶品過ぎてもうたまりません。 | トップページ | いつの間にやらKBS歌謡舞台に出ていた我らがホン・ジニョンです。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。