« やっぱり何を着ても魅力たっぷりの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | T-ARAの新曲「No.9」は意外としっかり歌謡曲でした。 »

2013年10月 6日 (日)

イケメン外人の前で大暴走の我らがホン・ジニョンです。

10/5のSBSバラエティ「スターキング」にいつの間にやら出演していた
韓国演歌界のバラエティ女王、我らがホン・ジニョン。

この日の番組ゲストは
世界的に有名で、「鍵盤のプリンス」の異名を持つ
クロアチア出身のイケメンピアニスト、
マキシムさん!!!


実は寝る前には静かなピアノ曲を聴くのがシュミだったりする
我らがホン・ジニョン。

今回は大暴走です!!!


↓イケメン登場!

20131006_101130


↓愛のバッテリーの充電が始まっちゃった我らがホン・ジニョン(40%)

20131006_101245


↓情熱のピアノ!!

20131006_101535


↓愛のバッテリー充電中(60%)

20131006_101600


↓さらに情熱のピアノ!!!

20131006_101727


↓愛のバッテリーさらに充電中(80%)

20131006_101856


↓愛のバッテリー、充電完了まであと一歩(98%)

20131006_102025


↓調子に乗って質問「彼女はいらっしゃるの?」

20131006_102136


↓イケメン「特別なプレゼントがあります」

20131006_102510


↓サイン入りCDを・・・別の可愛い歌手にプレゼント

20131006_102611


↓愛のバッテリー、急速に消耗中(60%)

20131006_102408


↓さらに可愛い歌手にはハグまで!!!

20131006_102623


↓そこで凹むどころか、すかさず立ち上がり
おこぼれハグを求める我らがホン・ジニョン。

20131006_102639


↓愛のバッテリー急速充電中(100%)

20131006_102654


↓充電完了(100%)

20131006_102704


↓もう一度、これが充電完了の表情だ!!(100%)

20131006_102713


↓お腹いっぱいでフラフラの我らがホン・ジニョン(100%)

20131006_102729


よろけるあまり男性をヒールで踏んづけた!!!

20131006_102746


↓場内大爆笑!!!

20131006_102814


↓我らがホン・ジニョンも笑ってごまかす!!!

20131006_103034


↓今回の被害者2名「・・・だめだコリア。」

20131006_103148


↓全編動画はこちらから(出演は20:45から)


ㅋㅇ 投稿者 rhdtk09





(おまけその1)
同じ10/5放送のKBS「不朽の名曲2」
全編動画はこちら(出演は14:10から)


ㅂㅎ 投稿者 rhdtk09

とても珍しい(おそらく初めて?)の真っ赤な衣装がステキです。




(おまけその2)

9/30のイベント、
ファンカメラがあがってます。

今回は日本から見に行かれた方のようで・・・うらやましい。


さらに続いては、10/3の別のイベントのファンカメラです。

相変わらず、盛り上がってます。
最近は女子の歓声がすごい!!!

|

« やっぱり何を着ても魅力たっぷりの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | T-ARAの新曲「No.9」は意外としっかり歌謡曲でした。 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。