« 気がつけば2回目の秋が来ていたりします。 | トップページ | イケメン外人の前で大暴走の我らがホン・ジニョンです。 »

2013年10月 3日 (木)

やっぱり何を着ても魅力たっぷりの我らがホン・ジニョンです。

その1・・・リンゴ園にてモンペ姿

 

麦わら帽子&モンペ?&ゴム長靴といういでたちです。

なんでだろう、すんごい似合っています。可愛い!

このままT-ARA N4に混じって
「田園日記」のMVに出て欲しいくらいですこと!!



その2・・・ネイルサロンにて

 

今度は一転して都会派なネイルアートの現場です。

なんだろう、すんごい似合っています。可愛い!!

顔も可愛いけど手もまた細くてキレイですこと!!!



その3・・・スーツ姿

今度は滅多に見られないスーツ姿です。

なんだろう、これまたすんごい似合っています。可愛い!!!

ブチ切れてカバンで殴るシーンすらキュートですこと!!!!



その4・・・演歌仕様の黒のワンピース姿

やっといつもの演歌仕様の衣装です。しかもこの季節定番の黒です。

でもなんだろう、今までのよりセンスのいい衣装です。美しい!!!

身体のラインがまたセクシーですこと!!!!



ちなみに最後のイベントは10/2の加平郡でのものですが、
9/30には大田で別のイベントがあったようでして、
さらに間の10/1にはKBS「開かれた音楽会」の収録があり、
10/5には今度は光州でイベントの予定だそうで・・・

この秋も相変わらずイベントに引っ張りだこの、
我らがホン・ジニョンでございました。

|

« 気がつけば2回目の秋が来ていたりします。 | トップページ | イケメン外人の前で大暴走の我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。