« T-ARAの新曲「No.9」日本語版もやっぱり結構歌謡曲でした。 | トップページ | 急に清純とか清楚とか言われはじめた我らがホン・ジニョンです。 »

2013年11月22日 (金)

11/17「ブギメン」KBS全国のど自慢

11/17放送分のKBS全国のど自慢より「ブギメン」です。
今回は会場がソウルとあって人が多い多い。

今年は新曲発表ということもあり、
のど自慢出演もかなり増えるかなと期待していたのですが、
これで3回目のステージ・・・意外と少なかったかな・・・

8月放送分のステージ↓

4月放送分のステージ↓


思えば今年は意外と演歌番組への出演は少なかった気がしますね。
もうちょっと多くてもいいのにねえ・・・

かわりにバラエティ番組には引っ張りだこですけど・・・

おお、この羊っぽいタオルの巻き方は
韓国のサウナスタイルではないか。

プライベートでチムジルバンにでも行ったのかと思いきや、
これもバラエティ撮影の一環のようで・・・


20131122_205452

20131122_205513


なんかKBSの教養番組?「大韓民国幸せ発電所」で、
飲酒後にサウナへ入ることの危険性をアピールする内容で、
酔っぱらったままサウナへ入る役をやったということらしいです・・・

あまりにレアな番組なんで動画無しです・・・

あれですかね、
世間的にはいかにも酒を飲みそうなキャラってことなんですかね?
まあ、わからなくもないですけども・・・


↓これは死神に迎えに来られたってこと!?


他にもちょいちょい自画撮りがあがってましてですね・・・

↓チャン・ユンジョンさんと一緒・・・演歌番組?


↓こりゃあバラエティでしょうな・・・



↓「蔚山まで20キロ」ってこれはイベントか・・・


↓こちらはいつものヘアサロン・・・これから番組かイベントへ出撃か・・・



というわけで、テレビで見かける回数は一見落ち着いているようですが、
相変わらず仕事は山ほどある状況のようですので、
またぼろぼろネタが出てくるかもしれませんね。

日本からでどこまで拾えるかどうかわかりませんが、
最近アクセスも若干増え気味なので、引き続き更新頑張ります・・・。


|

« T-ARAの新曲「No.9」日本語版もやっぱり結構歌謡曲でした。 | トップページ | 急に清純とか清楚とか言われはじめた我らがホン・ジニョンです。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。