« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

急に清純とか清楚とか言われはじめた我らがホン・ジニョンです。

オフなのか、ちょっとナチュラルメイク?
などと思っていたら・・・



「今日の天気はあまりにも寒くて風もたくさん吹いて。
こんな日には早くぐっすり寝るのが最高。みんなおやすみ。」

うおおおおっ!!!

どうしたんですか!
すっぴんでしかも可愛いミッキーのパジャマ姿とか!!

こんなツイートもらえるんなら北風ガンガン吹いちゃえって感じですわ。



さらに今日になって・・・

「久しぶりにスキンケア行ったの~」

うおおおおっ!!!

連続でまたこういうソフトな感じいったいどうしたんですか!
結婚でもするのか!!

ここのところ太ももがどうのとか谷間がどうのとか
韓国はもちろん日本でも評判になってた我らがホン・ジニョンですが、
そっち方面ばかりではない!というアピールが始まってしまったようです。



しかしステージのほうでは相変わらずバッチリメイクです。

久々の演歌番組、MBC歌謡ベストきましたよ!!!

「ブギメン」の出だしでちょいとハプニングです・・・
最近生バンドの演歌番組はあんまり出てないから・・・ってわけでもないと思いますが。

しかしなんでしょう、この女子高生の歓声は!

普通のイベントとか、KBS開かれた音楽会とか、
アイドルとの共演があるステージだったらまあこういうこともあるのですが、
バリバリの演歌番組であるMBC歌謡ベストでこれって・・・スゴいですな。



こちらでツイート予告のあった番組も放送がありまして。

どうも巨大すごろくバラエティ番組だったようです。
全編動画がこちら。


ㅁㅇ 投稿者 rhdtk09

いままでの番組は、まだひな壇出演というか歌手枠って感じだったのですが、
今度の番組はバリバリの芸人番組って感じです。

そろそろ年末歌謡祭の出場歌手が気になる時期ですが、
こりゃあ、歌謡祭じゃなくてバラエティ特集番組のチェックのほうが大事かもしれません。

| | コメント (0)

2013年11月22日 (金)

11/17「ブギメン」KBS全国のど自慢

11/17放送分のKBS全国のど自慢より「ブギメン」です。
今回は会場がソウルとあって人が多い多い。

今年は新曲発表ということもあり、
のど自慢出演もかなり増えるかなと期待していたのですが、
これで3回目のステージ・・・意外と少なかったかな・・・

8月放送分のステージ↓

4月放送分のステージ↓


思えば今年は意外と演歌番組への出演は少なかった気がしますね。
もうちょっと多くてもいいのにねえ・・・

かわりにバラエティ番組には引っ張りだこですけど・・・

おお、この羊っぽいタオルの巻き方は
韓国のサウナスタイルではないか。

プライベートでチムジルバンにでも行ったのかと思いきや、
これもバラエティ撮影の一環のようで・・・


20131122_205452

20131122_205513


なんかKBSの教養番組?「大韓民国幸せ発電所」で、
飲酒後にサウナへ入ることの危険性をアピールする内容で、
酔っぱらったままサウナへ入る役をやったということらしいです・・・

あまりにレアな番組なんで動画無しです・・・

あれですかね、
世間的にはいかにも酒を飲みそうなキャラってことなんですかね?
まあ、わからなくもないですけども・・・


↓これは死神に迎えに来られたってこと!?


他にもちょいちょい自画撮りがあがってましてですね・・・

↓チャン・ユンジョンさんと一緒・・・演歌番組?


↓こりゃあバラエティでしょうな・・・



↓「蔚山まで20キロ」ってこれはイベントか・・・


↓こちらはいつものヘアサロン・・・これから番組かイベントへ出撃か・・・



というわけで、テレビで見かける回数は一見落ち着いているようですが、
相変わらず仕事は山ほどある状況のようですので、
またぼろぼろネタが出てくるかもしれませんね。

日本からでどこまで拾えるかどうかわかりませんが、
最近アクセスも若干増え気味なので、引き続き更新頑張ります・・・。


| | コメント (0)

2013年11月20日 (水)

T-ARAの新曲「No.9」日本語版もやっぱり結構歌謡曲でした。

いやー、一気に寒くなりました。
ブログ主の周辺も初雪一歩手前です。

こういう一気に寒くなるタイミングこそ風邪に要注意というものですが、
それには体をあっためることが重要です。

体をあっためる方法・・・まあいろいろありますが、
そういえば韓国にはそのための知恵というか習慣がたくさんあります。
なんつっても日本よりはるかに寒いところですから。

しかし、そんな韓国スタイルを日本でそのまま取り入れるには難点が・・・

韓国スタイルその1
「床暖房を駆使して家全体をあたためまくる。」
→日本の家でこれをやると、構造上光熱費がかかりすぎます。
(北海道は除く。あそこは家と暖房の構造が全く違うので。)

韓国スタイルその2
「辛いもの(つまりキムチ)を食べまくる。」
→体中キムチ臭くなります。しかも塩分の取りすぎです。

韓国スタイルその3
「焼酎をストレートでガンガン飲む。」
→アルコールの過剰摂取です。



ところが特に当ブログをご覧の皆様にはとっておきの方法があります。


韓国スタイル特別編
「韓国演歌(の特にディスコリミックスメドレーバージョン)を
聞きながら踊りまくる。」

だまされたと思って早速やってみましょう。


いきなり踊らなくて結構です。
コタツにもぐったまま、布団に入ったままでかまいません。
そのままじっとしててでいいのでこういうの↓を聞いてください。



いかがでしょうか。

恐るべきことに、じっとして聞いていたはずが、
アラ不思議、だんだん体を動かさずにいるのが困難となり、
いつの間にやらコタツや布団を飛び出して踊りだしてしまうのです!!
当然身体はポッカポカ!!!



すっかりあったまったところで、おやすみなさーい。
・・・・ではなくてですね。

韓国演歌のディスコリミックスメドレーバージョンの大家といえば、
いわずと知れた日本でも静かに有名なあのイ・パクサ大先生ですが、


↓伝説の民謡メドレー

20131103_143403

20131103_134510



そのイ・パクサ大先生と先日奇跡の共演を果たした

T-ARAの話題です!!
(ってすごい話の持っていき方ですみません)



先月当ブログにて
「なんか予想以上に歌謡曲でした」とお伝えした、
T-ARAの新曲「Number Nine」。

日本版も同時に作ってて発売予定です、という話でしたが、
それが本日11月20日に発売されました。

先に公開されていた韓国版は聞いた瞬間、
「既に日本語で歌ってないか!?」
と思っちゃったくらい日本の曲チックだったので・・・

これはなかなか期待できそうなのですが・・・

うん、日本語の響きが曲にマッチしすぎています。
もはや違和感がないというレベルではありません。

で、驚くべきは
韓国演歌もびっくりのこの異様にキャッチーな歌詞。

何かの間違いで2回ぐらい聞いてしまうと、
もう部分部分が頭にこびりついて離れてくれません!!


ちなみに韓国版のMVがこちらですが・・・


韓国版では今ひとつパッとしなかった
ソヨン節
日本版ではバッチリ聞こえてきます!!
これでこそ
演歌調T-ARAサウンド!!

もちろんCDも発売されていますが、
これが例によって4種類あるそうで、

しかもそのうちの1種類は、
「Number Nine(日本語版)」「Number Nine(日本語版リミックス)」「記憶」
の3曲が入ったシングルCD(1,000円くらい?)に、
T-ARAのヒット曲10曲(日本語版)の
DJノンストップリミックスメドレーバージョンスペシャルCD(2,500円くらいか?)をセットにしまして、
さらにMVやライブ映像が入ったスペシャルDVD(500円くらい?)をお付けして、
なんと限定!ラバーキーホルダーサンタバージョン6種類セット(5,000円はしそう?)までついて、
お値段なんと・・・8,400円!!!
完全数量限定です、お急ぎください!!!

・・・というまるでジャパ○ットの通販みたいな仕様なんだそうです

あ、ちなみにこのまるでジャ○ネット仕様(伏せ字の意味ねえ)、
急遽発売延期になってていつになるかわからんそうです。
まあ、韓国だし、ですよね・・・ってことで!?特にクレームもないみたいですが。


しかし8,400円というのが惜しいよな・・・
そこは曲名にちなんで「9,999円」でしょうよ!!

え?1,599円アップさせるにはワンアイテム足りない?
そこはですね・・・

「T-ARAのヒット曲10曲(韓国語版)のイ・パクサ大先生による
ノンストップポンチャックリミックスメドレーバージョンスペシャルCD


をセットにすれば解決だと思うんですよ!!

どうでしょう、え?ダメ?
絶対売れると思うんですが・・・
少なくともブログ主だったらなんとしてでも買っちゃいます・・・

| | コメント (0)

2013年11月17日 (日)

「さーて、今週のジニョンさんは?」

ブログ主です!

早くもクリスマス商戦スタート!イルミネーションがキレイですね!!
近所の会場では何かの行列が!?
並んでみたら、スタバのおねいさんがコーヒーの試飲を配ってました!!
調子に乗って2周目に突入したら、おねいさんの笑顔がちょっと引きつってました。
きっと外が寒かったからだよね!?うん!!

さて今回は、

・貴重な2009年版「愛のバッテリー」お宝映像
・カラオケ精密採点でS.E.Sに挑戦
・貴重な2011年版MBCバラエティ「花束」お宝映像

の3本でーす。



・あの伝説の「愛のバッテリー」2009年版動画が復活!!

何度か書いたことがあると思いますが、
この2009年のミュージックバンクのステージこそが
当ブログ誕生
のきっかけです。

これを2011年の9月にたまたま見つけちゃって
「おおお、なんと美しくセクシー!しかも歌謡曲かい!?」
と感激しまくって、そこから全てが始まったわけです。

そんな伝説のこの動画、いつの間にか消えてしまっていたのですが、
めでたく再アップされました・・・感謝感謝。

なんだかんだ言っても
やっぱりこのステージのときが一番キレイだなと今でも思います。

とにかく
「美人だ」
「かわいい」
「セクシーだ」
とばかり思っていたんですよ、このときは・・・



・カラオケ精密採点でS.E.Sに挑戦

あれから40年 あれから4年、

まさかここまで顔が変わるとは・・・
そしてここまで芸人キャラだとは・・・

このカラオケ精密採点も、
多分そんなつもりはないんだろうけど
笑いを取りにいってる感満点じゃないか。

いや、こんなキャラだったからこそブログ主の熱は2年も続いてるんです。
ただの美人だったら3ヶ月で飽きてたでしょうよ、たぶん・・・



・貴重な2011年版MBCバラエティ「花束」お宝映像

我らがホン・ジニョンがお笑いキャラであることに気がつくのに、
さほど時間はかからなかったブログ主ですが、
そのきっかけになったのはこの2011年4月のMBC「花束」。

なんかいつの間にやらMBCが公式にあげてくれてたみたいなので、
今さらですがご紹介です。

親戚のオバちゃんが出て来て、
学生時代の番長キャラをバラされて大慌て、というお話でして、

2011年あたりは特にバラエティの本数も少なく、
しかも動画で残っているやつってほとんどなかったんですけど、
このネタが芸能ニュースにたくさん残ってて・・・
「おお、そういうキャラなのね」と・・・

わずか2年前のことなのになんだか遠い思い出・・・



ちょうと感傷にふけったところで、

次回もまた見てくださいねー!!

んがくくっ!!

| | コメント (0)

2013年11月13日 (水)

久々の「ブギメン」歌番組動画です。

KBS「開かれた音楽会」での「ブギメン」のステージです。

ん?髪型が久々のアップか!?と一瞬思いましたが、
どうやら風が強かっただけみたいで・・・

演歌デビュー当時はアップが何度かありましたんで、
なんだか懐かしいですね。

↓アップその1

↓アップその2

このころは髪型もそうですが、衣装や演出も、
当時の所属事務所社長キム・グァンス氏の独特の趣味が炸裂ですね。



そういえば、前の記事でご紹介した、
プロ野球イベントのファンカメラ動画がきています。

肝心のステージがまったくアップにならないという
なかなか珍しい映像ですが、
おかげで会場のムードはよくわかる・・・

天気が悪いなか野外ってのも大変そうですが、
でも意外と声援が飛んでおります・・・

| | コメント (0)

2013年11月12日 (火)

今度こそ本当にキュートでセクシーな画像です。

いやあ、前回の記事への反響がすごいすごい。


「正解もなにもいったいどこにキュートでセクシーな画像があるのだ!?」



ええっとですね、

電池をくわえる(その1)がキュートで、

電池をくわえる(その2)がセクシーなのであります!

・・・などという韓国チックな言い訳はだめですかそうですか。



はい、ちゃんとご用意いたしました。

今回はいつものひな壇画像イベント画像です!!

B20131110103414837

B20131110103405710

201311091604773309_527ddefca60c5

201311091642774935_527de7b3c1cf7

イベント画像のほうはプロ野球のファンイベントでして、

我らがホン・ジニョン、チームの監督に過剰なサービスです!!

↓近寄って・・・

Image_readtop_2013_1106870_138398_2




↓マイクを向けて・・・


Image_readtop_2013_1106872_13839808



↓肩をおさわり!!!


20131111_191411

帽子ごしにのぞく監督の嬉しそうな表情!!!

実にうらやましい!!!

| | コメント (0)

2013年11月11日 (月)

11月11日は「○○の日」ですよね。

さあ、ここで皆さんにクイズです。

正解すれば我らがホン・ジニョンのキュートでセクシーな画像をご覧いただけます。

では問題! 




本日11月11日は「○○の日」です。








え、もうわかりました?ですよね~楽勝ですよねこんなの。

Photo_2



違います!

そっちじゃありません!!

そんな大甘な答えでたどり着けるほど

我らがホン・ジニョンのセクシーは甘くはありません(意味不明)


もっと我らがホン・ジニョンに関係する答えですよ!!!



え、それならこっちだろやっぱり楽勝じゃんって?

2



違います!

そっちでもありません!!

そんな韓国ではメジャーな答えでたどり着けるほど

我らがホン・ジニョンのセクシーはメジャーではありません(意味不明かつ失礼)

もっともっと我らがホン・ジニョンに関係する答えですよ!!!


もうわかりましたか?

正解はこれです!


Eneloop2df76b

11月11日は「電池の日」です。(by 電池工業会)


ね、我らがホン・ジニョンにバリバリ関係ありまくりでしょ!?

↓ 電池をくわえる(その1)

4


↓ 電池をくわえる(その2)

3

さあ、今日も愛の電池をフル充電!!




| | コメント (0)

2013年11月 9日 (土)

【必見】我らがホン・ジニョン、自宅をとことん大公開!

20131109_95623

芸能人や富裕層が多く集まることで有名な、
ソウルの江南地区のとある高級アパート。

20131109_101223_2

韓国でよくある高級アパートの間取り。

20131109_95744

なんとなく高そうな雰囲気の玄関から現れたのは・・・

20131109_95940

おおっ、今日はすっぴんに近い自宅モードです!!!

20131109_95951

お約束の「愛のバッテリー」を玄関先で披露!!!

20131109_100051

「おおーっ!!!」とゲストもお約束の反応!!!!

20131109_100102

さあさあどうぞどうぞ!!

20131109_100112

おじゃましまーす!!!

20131109_100126

玄関を進むと・・・

20131109_100138

すぐにメインのリビング・ダイニングです。

20131109_100150

ゆったりしてます・・・が、モノが全くありません!!

20131109_100208

モノが無さ過ぎて不自然です。

番組仕様に片付けまくったものと思われます。

20131109_100233

やはり不自然なくらい片付きまくっているダイニングとキッチン。

20131109_100250

玄関先の靴もきっちりばっちり片付いてます。

あまりの片付きっぷりにゲスト一同、

「家まで整形ですか!?」

20131109_100519

はい、おなじみ、

無駄にゴージャス、いかにも韓国の田舎者センス丸出しの、

寝室でございます。

20131109_100544

でもこのランプはなかなかおしゃれ!!

20131109_100558

20131109_100629

韓国式のさらさらして薄くて軽い寝具。

20131109_100644

出たよ、韓国式アイテム、寝室に飾るデカい写真!!

20131109_100655

・・・にしてもこんだけの特大サイズは異例です。

・・・壁一面ですか。

20131109_100710

今年「GQコリア」に掲載されたグラビアの写真ですが・・・

20131109_100724

電池をくわえちゃってます・・・。

20131109_101133

寝室を出ても写真がたくさん飾ってありますが・・・

20131109_101150

なんでだろう、

マジメな写真なのにスゴく笑えてくる・・・

20131109_101303

次はクローゼットですね。

これまた不自然なほどきれいに片付いていますが・・・

20131109_101335

な・ぜ・か、
こんなところにタイミングよく、

博士論文が出てきました!?

20131109_101358

ん、帽子の中にも何かありました??

20131109_101418

大慌てで駆け寄る我らがホン・ジニョン!!

20131109_101428

ちょっと待って!

ちょっと待って!!

ちょっと待って!!!

20131109_101453

なんとサッカー韓国代表チームのサインボールが出てきた!!!

20131109_101520

えーっと、これはですね、そのですね(汗)

20131109_101626

やっぱり笑ってごまかす!!! 


まあ、サッカー選手はこのときの前科がありますので・・・

入手ルートはおのずと・・・

20131109_101645

私服だけじゃなくてステージ衣装もここにあるんですね。

見覚えのある服がたくさん・・・

20131109_101923

再びリビングに戻りまして、なにやら戸棚の中には・・・

20131109_101908

20131109_101946

韓国の焼酎がズラリ!!!


あまりお酒に強くないはずの我らがホン・ジニョン。

お酒はガンガン飲むものではなく飾っといて大事に飲むもの、なのか???

20131109_102145

今度はキッチンで冷蔵庫の中身をチェック!!!

20131109_102253

相変わらず・・・

20131109_102241

次から次へと・・・

20131109_102204

健康食品のパックが・・・

20131109_102212

これでもかと・・・

20131109_102220

出るわ出るわ・・・もはや宇宙食かと!!

20131109_102436

と思いきや、左の扉をあけると肉が!!

20131109_102449

肉が!!!

20131109_102500

肉があっ!!!!

美容と健康のためには適度な脂肪分とタンパク質が必要なんだそうで。

以上、意外とシンプルでキレイだった!?
我らがホン・ジニョンの住まい。

なかなか広々として快適そうでしたが・・・

20131109_102826


イベントで地方まわりが主体という忙しさゆえ、

せっかく帰っても、玄関と浴室と寝室をまわってもうおしまい、

という日が多い
らしいです・・・残念っ!!!



以上、11月3日のSBSバラエティ「裸足の友人」からお送りしました。

↓全編動画はこちら。出演シーンは56:40から。

| | コメント (0)

2013年11月 4日 (月)

【爆笑対決】我らがホン・ジニョン VS 天才演歌少年

↑出演シーンは45:00から

昨日は思いがけず大きなネタが入って来ちゃいましたが・・・

お待たせしました!

11月2日(土)のSBSスターキング、

演歌少年「リトル・ホンジニョン」との共演の模様を振り返ります。

さて演歌少年、出てくるやいなや堂々とステージに立つと・・・

20131104_125430

我らがホン・ジニョンの「愛のバッテリー」を・・・

20131104_125453

歌はもちろん、振りまでつけて・・・さらに・・・

20131104_124124

ちゃんと表情までつけちゃって、まさに完璧にこなす演歌少年!!

20131104_124347

ドヤアッ!

20131104_124401

・・・(や、やるじゃんこいつ)

さあなんかいきなり大ピンチの我らがホン・ジニョン!!!

とりあえず最初のコメント。

20131104_130241

「私より上手いと思ったわ」

・・・現場も8割方そういう空気です!!!

20131104_130552

「『愛のバッテリー』はとっても難しい曲なのに」

20131104_130741

「どの部分が一番難しいんですか?」

20131104_130940

「えっ、あの、その・・・」

・・・現場は8割方「誰でも歌える国民歌謡じゃんこれ」という空気です!!!

盛大に墓穴を掘った我らがホン・ジニョン!!!

20131104_132212

「いや簡単なように聞こえて実は難し・・・」

20131104_133001

「ええ?『愛のバッテリー』って、

全国民が簡単に歌える国民歌謡ですよね!????」

20131104_133213

「はい、そうっす、

どーもすんまっせーん」

早くも白旗をあげる!!!

得意のアッハハハでごまかす!!!

早速思いっきり形勢不利の我らがホン・ジニョンですが、

演歌少年の怒濤の演歌攻撃はまだまだこれからだった!

20131104_134012

まずはおなじみキム・ヘヨンの「蛇だ!」

ちなみに本物はこんな感じ↓

やっぱり上手いぞ演歌少年!

で終わってくれればいいのですが、

20131104_134226

「はい、それじゃホン・ジニョンさん、せーのっ!」

・・・そうだよね、そうなっちゃうよね。

20131104_134412

「♪ホドンだ〜(ぎこちなく)

♪ホドンだ〜(緊張して)」

・・・微妙だ。

・・・微妙すぎる。

次の曲はなんとあの名曲、

シム・スボンの「愛しか私は知らない」

20131104_140320

これまた「え、本人ですか?」というほどのなりきりっぷり。

20131104_140335

「ええええっ(驚愕)」

20131104_140350

「音の強弱(フォルテ・ピアノ・メゾピアノ)

がちゃんとついてる!!!」

20131104_141032

どうやら演歌少年、プロの目から見ても、

シム・スボンのポイントを正確につかんでるらしい!!!

たぶん我らがホン・ジニョンも↓このとき相当苦労したんでしょうな・・・

こうなると

もはや「リトル・ホンジニョン」

ではなく

20131104_142242

「ついて来いやホン・ジニョン」ですね・・・ってホントそうかもね。

え、次はチュ・ヒョンミの「片想い」ですか。

20131104_142643

これまた気持ちよく小節がまわること・・・

ちなみに我らがホン・ジニョンが歌うと

こんな↓なので・・・

20131104_142744

(どないしよ、わたし・・・)

もはや「ホン・ジニョンさんせーのっ」と振れる空気ですらなくなり・・・

20131104_142928

ガールズデイのミナに振っといてその場をしのぐ現場・・・

このあと演歌少年、

チャン・ユンジョンの「来て」を見事な鼻声で披露したところで、

攻守交代!!!

20131104_143715

おおっ!

チョン・ミギョンの「チャン・ノクス」ですか!!!

と場内は一気に期待に包まれるのですが、

20131104_144006

なんとわずか3秒でつまづく我らがホン・ジニョン!!!

20131104_144351

焦る現場!!

20131104_144413

とりあえず微笑む演歌少年!!!

20131104_144433

「大丈夫ですか?」「ええ、大丈夫です、ええ(汗)」

気を取り直してもう一度・・・

20131104_144711

演歌というよりロック調の熱唱!!

20131104_144818

ちょいとプロの貫禄を見せたところで・・・

20131104_144837

さあどうでしょう、演歌少年殿!!

20131104_145024

専門家の評価

緊張しなければよく歌えるようですね」

20131104_145300

専門家の評価

アレンジしないで原曲のまねをしたほうが良いですね」

20131104_145851

「このクソガキ!」

という感情を必死にこらえつつ、

次はチャン・ユンジョンの「初恋」行きます。

・・・って、これこのときサビの高音部すっとばしたやつでしょ!?

大丈夫か??

20131104_150110

もはやヤケクソなのか

原曲よりさらに高いキーでスタートする我らがホン・ジニョン!

大丈夫か???

20131104_150302

さあ、鼻にかけまくって上昇中!!

20131104_150404

上昇中!!

上昇中!!!

20131104_150455

上昇中!!!!

・・・上昇、中?????

20131104_150506

緊急事態発生!!

緊急事態発生!!!

高度が上がりません!!!!

20131104_150749

あえなく失速!!

そのまま墜落!!!

20131104_150758

20131104_151504

20131104_150814

いい感じにオチがついたところで・・・

20131104_152833

最後は演歌少年から

憧れの先輩とデュエットしてみたいとの申し出が。

20131104_152948

というわけで、可愛い後輩と・・・

20131104_153029

「人気歌謡」特別版にて「ブギメン」です!!

20131104_153234

20131104_153252

20131104_153324

20131104_153347

20131104_153502

さすがの演歌少年も

このときばかりはちょっと緊張気味だったような。

やっぱり我らがホン・ジニョン、

普段はお笑いキャラに徹していても、

いざ自分の持ち歌が始まると一気に演歌歌手オーラ全開なんでしょうね。

以上、大爆笑ながら最後はちょっとほのぼの感動だった、

SBS「スターキング」でした。

| | コメント (0)

2013年11月 3日 (日)

【これは一大事!】T-ARAとイ・パクサ大先生、挑戦!1000曲で共演!!

もうね、

日曜の朝から

天地がひっくり返るかというほどの衝撃


ですよ。

今週末は我らがホン・ジニョンのバラエティ出演がありますよと
事前に予告されているわけですが、

それでは、とそればっかり気にしていたら、
いきなり不意打ちで挑戦!1000曲に出てきたでござる、

というのがパターンとしてあるので、

念のためリアルタイムで挑戦!1000曲を見ていたらですね、

20131103_130407

なななんとT-ARA(ソヨン・ウンジョン・ヒョミン)が出ている・・・

だけでも十分珍しいのに、

(T-ARA関連の過去記事はこれこれこれをどうぞ)

20131103_130252

なななななななんと、

あ、あの伝説のイ・パクサ大先生まで出ている、


ではないかああああ・・・

(え?誰?という方はまずこれを読みましょう)




司会のチャン・ユンジョンさんまで含めれば、

当ブログ準レギュラー陣が3組もそろい踏み
という、

まさに夢の競演!! 


これはあと5千万年は保存が必要なレベルの

まさしく神回でしょう!!!!





今年も残り2ヶ月というところでやってくれますな神様・・・
おかげでブログ主、朝からテンションあがりまくりです・・・





さあ、挑戦!1000曲といえば演歌カラオケです。
演歌カラオケといえばT-ARAのソヨンです。

ここは「愛のバッテリー」とか「無条件」とか
「南行列車」とか「釜山港へ帰れ」とか期待したい!!!

20131103_130959


おお、最初は当ブログでもおなじみのクリスマスソング

「イブの警告」来ましたよ!!!


20131103_131018


20131103_131105


うわあ、ウンジョンが歌うと
こんなに普通にかわいい曲
だったんですね。

てっきり可愛いけどなんかイラッとする曲だとばかり思っていたもので・・・




軽く衝撃を受けたところで、さていよいよです。

さあ、お待ちかねソヨンの歌謡ショータイム!!!

20131103_131258

20131103_131344

20131103_131415

20131103_131440


相変わらず安定の演歌調!!!


そしてT-ARAのお笑い担当ヒョミンは・・・

20131103_131618

20131103_131645

20131103_131657

20131103_131706

20131103_131739


見事にオチを決めます。




そしていよいよ韓国歌謡界の最終兵器、

イ・パクサ大先生のご登場
です!!!

20131103_133730


そして一曲披露・・・

20131103_140048


これがあのNHK紅白歌合戦に呼ばれたこともある
イ・ジョンヒョンの曲、なのですが・・・

20131103_134030

文化と芸術を愛する
挑戦!1000曲の視聴者の皆さんっ!!
ありがとうございますっ!

大韓民国のイ・パクサでございますっ!!!

20131103_134225

のっけからポンチャックモード全開の博士・・・

20131103_134302

チョワジョワッ!ハッ!!ハッ!!

20131103_134323

チョワジョワッ!ハッ!!ハッ!!

20131103_134333

ハクスーッ!ハクスーッ!

20131103_134400

ハクスーッ!ハクスーッ!

20131103_134415


なんということでしょう!!

たったの一曲でこの破壊力!!!

場の空気が完全に

ポンチャックディスコに染まってしまった!!!!





たったの一曲聴いただけなのに、

T-ARAの曲だったら100曲聴かされましたに相当するであろう

このお腹いっぱい感!!!!!


(T-ARAの曲が100曲もあったかどうか知りませんが・・・)


半万年語り継がれるであろう、
「T-ARA&イ・パクサ 奇跡の共演」の画

20131103_134510

さっそく博士の偉大さをまざまざと見せつけられたところで・・・

挑戦!1000曲といえば、
他の人が歌っているバックで、
合いの手を入れたりコーラスつけたり踊ったりってのも
重要な見どころ
です。

20131103_141810

さあ、来ましたよ!!!
韓国人の職場飲み会カラオケでの人気度全世代ナンバーワン、
韓国の各種選挙でのロゴソング採用率ぶっちぎりのナンバーワン、
新世代韓国演歌のトップソング「無条件」!!!!

20131103_141831

ノッてます!!

20131103_142020

ノッてます!!!

20131103_142652

ノってますっ!!!!

20131103_142005


おーい、ソヨーン!!!


20131103_142035

↑そんな中目立たないようこっそり
しかし意外とノッてるウンジョン
かわいい!!

20131103_142116

20131103_143045

20131103_143137


お、最後にソヨンの「オモナ!」来ましたよ!!

20131103_143403

20131103_143413

20131103_143252


一瞬「なんかフツー?ちょっと拍子抜け??」
なんて思ったりもしたんですが、

たぶん下の動画みたいなのを聴きすぎて
ブログ主側の感覚が狂ってしまってる
に違いない・・・



まあ、T-ARAの皆さんも今や結構海外のファンが多いので、
演歌でノリノリというのはイメージ戦略上ためらわれるのかもしれません・・・
いやでも、海外でもわりとT-ARAって演歌調のイメージだと思うけども(小声)


以上、貴重な貴重な挑戦!1000曲でした。

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »