« 【必見】我らがホン・ジニョン、自宅をとことん大公開! | トップページ | 今度こそ本当にキュートでセクシーな画像です。 »

2013年11月11日 (月)

11月11日は「○○の日」ですよね。

さあ、ここで皆さんにクイズです。

正解すれば我らがホン・ジニョンのキュートでセクシーな画像をご覧いただけます。

では問題! 




本日11月11日は「○○の日」です。








え、もうわかりました?ですよね~楽勝ですよねこんなの。

Photo_2



違います!

そっちじゃありません!!

そんな大甘な答えでたどり着けるほど

我らがホン・ジニョンのセクシーは甘くはありません(意味不明)


もっと我らがホン・ジニョンに関係する答えですよ!!!



え、それならこっちだろやっぱり楽勝じゃんって?

2



違います!

そっちでもありません!!

そんな韓国ではメジャーな答えでたどり着けるほど

我らがホン・ジニョンのセクシーはメジャーではありません(意味不明かつ失礼)

もっともっと我らがホン・ジニョンに関係する答えですよ!!!


もうわかりましたか?

正解はこれです!


Eneloop2df76b

11月11日は「電池の日」です。(by 電池工業会)


ね、我らがホン・ジニョンにバリバリ関係ありまくりでしょ!?

↓ 電池をくわえる(その1)

4


↓ 電池をくわえる(その2)

3

さあ、今日も愛の電池をフル充電!!




|

« 【必見】我らがホン・ジニョン、自宅をとことん大公開! | トップページ | 今度こそ本当にキュートでセクシーな画像です。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。