« 11月11日は「○○の日」ですよね。 | トップページ | 久々の「ブギメン」歌番組動画です。 »

2013年11月12日 (火)

今度こそ本当にキュートでセクシーな画像です。

いやあ、前回の記事への反響がすごいすごい。


「正解もなにもいったいどこにキュートでセクシーな画像があるのだ!?」



ええっとですね、

電池をくわえる(その1)がキュートで、

電池をくわえる(その2)がセクシーなのであります!

・・・などという韓国チックな言い訳はだめですかそうですか。



はい、ちゃんとご用意いたしました。

今回はいつものひな壇画像イベント画像です!!

B20131110103414837

B20131110103405710

201311091604773309_527ddefca60c5

201311091642774935_527de7b3c1cf7

イベント画像のほうはプロ野球のファンイベントでして、

我らがホン・ジニョン、チームの監督に過剰なサービスです!!

↓近寄って・・・

Image_readtop_2013_1106870_138398_2




↓マイクを向けて・・・


Image_readtop_2013_1106872_13839808



↓肩をおさわり!!!


20131111_191411

帽子ごしにのぞく監督の嬉しそうな表情!!!

実にうらやましい!!!

|

« 11月11日は「○○の日」ですよね。 | トップページ | 久々の「ブギメン」歌番組動画です。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。