« 久々の「ブギメン」歌番組動画です。 | トップページ | T-ARAの新曲「No.9」日本語版もやっぱり結構歌謡曲でした。 »

2013年11月17日 (日)

「さーて、今週のジニョンさんは?」

ブログ主です!

早くもクリスマス商戦スタート!イルミネーションがキレイですね!!
近所の会場では何かの行列が!?
並んでみたら、スタバのおねいさんがコーヒーの試飲を配ってました!!
調子に乗って2周目に突入したら、おねいさんの笑顔がちょっと引きつってました。
きっと外が寒かったからだよね!?うん!!

さて今回は、

・貴重な2009年版「愛のバッテリー」お宝映像
・カラオケ精密採点でS.E.Sに挑戦
・貴重な2011年版MBCバラエティ「花束」お宝映像

の3本でーす。



・あの伝説の「愛のバッテリー」2009年版動画が復活!!

何度か書いたことがあると思いますが、
この2009年のミュージックバンクのステージこそが
当ブログ誕生
のきっかけです。

これを2011年の9月にたまたま見つけちゃって
「おおお、なんと美しくセクシー!しかも歌謡曲かい!?」
と感激しまくって、そこから全てが始まったわけです。

そんな伝説のこの動画、いつの間にか消えてしまっていたのですが、
めでたく再アップされました・・・感謝感謝。

なんだかんだ言っても
やっぱりこのステージのときが一番キレイだなと今でも思います。

とにかく
「美人だ」
「かわいい」
「セクシーだ」
とばかり思っていたんですよ、このときは・・・



・カラオケ精密採点でS.E.Sに挑戦

あれから40年 あれから4年、

まさかここまで顔が変わるとは・・・
そしてここまで芸人キャラだとは・・・

このカラオケ精密採点も、
多分そんなつもりはないんだろうけど
笑いを取りにいってる感満点じゃないか。

いや、こんなキャラだったからこそブログ主の熱は2年も続いてるんです。
ただの美人だったら3ヶ月で飽きてたでしょうよ、たぶん・・・



・貴重な2011年版MBCバラエティ「花束」お宝映像

我らがホン・ジニョンがお笑いキャラであることに気がつくのに、
さほど時間はかからなかったブログ主ですが、
そのきっかけになったのはこの2011年4月のMBC「花束」。

なんかいつの間にやらMBCが公式にあげてくれてたみたいなので、
今さらですがご紹介です。

親戚のオバちゃんが出て来て、
学生時代の番長キャラをバラされて大慌て、というお話でして、

2011年あたりは特にバラエティの本数も少なく、
しかも動画で残っているやつってほとんどなかったんですけど、
このネタが芸能ニュースにたくさん残ってて・・・
「おお、そういうキャラなのね」と・・・

わずか2年前のことなのになんだか遠い思い出・・・



ちょうと感傷にふけったところで、

次回もまた見てくださいねー!!

んがくくっ!!

|

« 久々の「ブギメン」歌番組動画です。 | トップページ | T-ARAの新曲「No.9」日本語版もやっぱり結構歌謡曲でした。 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。