« 【爆笑対決】我らがホン・ジニョン VS 天才演歌少年 | トップページ | 11月11日は「○○の日」ですよね。 »

2013年11月 9日 (土)

【必見】我らがホン・ジニョン、自宅をとことん大公開!

20131109_95623

芸能人や富裕層が多く集まることで有名な、
ソウルの江南地区のとある高級アパート。

20131109_101223_2

韓国でよくある高級アパートの間取り。

20131109_95744

なんとなく高そうな雰囲気の玄関から現れたのは・・・

20131109_95940

おおっ、今日はすっぴんに近い自宅モードです!!!

20131109_95951

お約束の「愛のバッテリー」を玄関先で披露!!!

20131109_100051

「おおーっ!!!」とゲストもお約束の反応!!!!

20131109_100102

さあさあどうぞどうぞ!!

20131109_100112

おじゃましまーす!!!

20131109_100126

玄関を進むと・・・

20131109_100138

すぐにメインのリビング・ダイニングです。

20131109_100150

ゆったりしてます・・・が、モノが全くありません!!

20131109_100208

モノが無さ過ぎて不自然です。

番組仕様に片付けまくったものと思われます。

20131109_100233

やはり不自然なくらい片付きまくっているダイニングとキッチン。

20131109_100250

玄関先の靴もきっちりばっちり片付いてます。

あまりの片付きっぷりにゲスト一同、

「家まで整形ですか!?」

20131109_100519

はい、おなじみ、

無駄にゴージャス、いかにも韓国の田舎者センス丸出しの、

寝室でございます。

20131109_100544

でもこのランプはなかなかおしゃれ!!

20131109_100558

20131109_100629

韓国式のさらさらして薄くて軽い寝具。

20131109_100644

出たよ、韓国式アイテム、寝室に飾るデカい写真!!

20131109_100655

・・・にしてもこんだけの特大サイズは異例です。

・・・壁一面ですか。

20131109_100710

今年「GQコリア」に掲載されたグラビアの写真ですが・・・

20131109_100724

電池をくわえちゃってます・・・。

20131109_101133

寝室を出ても写真がたくさん飾ってありますが・・・

20131109_101150

なんでだろう、

マジメな写真なのにスゴく笑えてくる・・・

20131109_101303

次はクローゼットですね。

これまた不自然なほどきれいに片付いていますが・・・

20131109_101335

な・ぜ・か、
こんなところにタイミングよく、

博士論文が出てきました!?

20131109_101358

ん、帽子の中にも何かありました??

20131109_101418

大慌てで駆け寄る我らがホン・ジニョン!!

20131109_101428

ちょっと待って!

ちょっと待って!!

ちょっと待って!!!

20131109_101453

なんとサッカー韓国代表チームのサインボールが出てきた!!!

20131109_101520

えーっと、これはですね、そのですね(汗)

20131109_101626

やっぱり笑ってごまかす!!! 


まあ、サッカー選手はこのときの前科がありますので・・・

入手ルートはおのずと・・・

20131109_101645

私服だけじゃなくてステージ衣装もここにあるんですね。

見覚えのある服がたくさん・・・

20131109_101923

再びリビングに戻りまして、なにやら戸棚の中には・・・

20131109_101908

20131109_101946

韓国の焼酎がズラリ!!!


あまりお酒に強くないはずの我らがホン・ジニョン。

お酒はガンガン飲むものではなく飾っといて大事に飲むもの、なのか???

20131109_102145

今度はキッチンで冷蔵庫の中身をチェック!!!

20131109_102253

相変わらず・・・

20131109_102241

次から次へと・・・

20131109_102204

健康食品のパックが・・・

20131109_102212

これでもかと・・・

20131109_102220

出るわ出るわ・・・もはや宇宙食かと!!

20131109_102436

と思いきや、左の扉をあけると肉が!!

20131109_102449

肉が!!!

20131109_102500

肉があっ!!!!

美容と健康のためには適度な脂肪分とタンパク質が必要なんだそうで。

以上、意外とシンプルでキレイだった!?
我らがホン・ジニョンの住まい。

なかなか広々として快適そうでしたが・・・

20131109_102826


イベントで地方まわりが主体という忙しさゆえ、

せっかく帰っても、玄関と浴室と寝室をまわってもうおしまい、

という日が多い
らしいです・・・残念っ!!!



以上、11月3日のSBSバラエティ「裸足の友人」からお送りしました。

↓全編動画はこちら。出演シーンは56:40から。

|

« 【爆笑対決】我らがホン・ジニョン VS 天才演歌少年 | トップページ | 11月11日は「○○の日」ですよね。 »

基礎知識」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。