« 11/17「ブギメン」KBS全国のど自慢 | トップページ | 流行語大賞、いつやるの? »

2013年11月27日 (水)

急に清純とか清楚とか言われはじめた我らがホン・ジニョンです。

オフなのか、ちょっとナチュラルメイク?
などと思っていたら・・・



「今日の天気はあまりにも寒くて風もたくさん吹いて。
こんな日には早くぐっすり寝るのが最高。みんなおやすみ。」

うおおおおっ!!!

どうしたんですか!
すっぴんでしかも可愛いミッキーのパジャマ姿とか!!

こんなツイートもらえるんなら北風ガンガン吹いちゃえって感じですわ。



さらに今日になって・・・

「久しぶりにスキンケア行ったの~」

うおおおおっ!!!

連続でまたこういうソフトな感じいったいどうしたんですか!
結婚でもするのか!!

ここのところ太ももがどうのとか谷間がどうのとか
韓国はもちろん日本でも評判になってた我らがホン・ジニョンですが、
そっち方面ばかりではない!というアピールが始まってしまったようです。



しかしステージのほうでは相変わらずバッチリメイクです。

久々の演歌番組、MBC歌謡ベストきましたよ!!!

「ブギメン」の出だしでちょいとハプニングです・・・
最近生バンドの演歌番組はあんまり出てないから・・・ってわけでもないと思いますが。

しかしなんでしょう、この女子高生の歓声は!

普通のイベントとか、KBS開かれた音楽会とか、
アイドルとの共演があるステージだったらまあこういうこともあるのですが、
バリバリの演歌番組であるMBC歌謡ベストでこれって・・・スゴいですな。



こちらでツイート予告のあった番組も放送がありまして。

どうも巨大すごろくバラエティ番組だったようです。
全編動画がこちら。


ㅁㅇ 投稿者 rhdtk09

いままでの番組は、まだひな壇出演というか歌手枠って感じだったのですが、
今度の番組はバリバリの芸人番組って感じです。

そろそろ年末歌謡祭の出場歌手が気になる時期ですが、
こりゃあ、歌謡祭じゃなくてバラエティ特集番組のチェックのほうが大事かもしれません。

|

« 11/17「ブギメン」KBS全国のど自慢 | トップページ | 流行語大賞、いつやるの? »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。