« 大御所からお子様まで・・・共演続きの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【爆笑対決】我らがホン・ジニョン VS 天才演歌少年 »

2013年11月 3日 (日)

【これは一大事!】T-ARAとイ・パクサ大先生、挑戦!1000曲で共演!!

もうね、

日曜の朝から

天地がひっくり返るかというほどの衝撃


ですよ。

今週末は我らがホン・ジニョンのバラエティ出演がありますよと
事前に予告されているわけですが、

それでは、とそればっかり気にしていたら、
いきなり不意打ちで挑戦!1000曲に出てきたでござる、

というのがパターンとしてあるので、

念のためリアルタイムで挑戦!1000曲を見ていたらですね、

20131103_130407

なななんとT-ARA(ソヨン・ウンジョン・ヒョミン)が出ている・・・

だけでも十分珍しいのに、

(T-ARA関連の過去記事はこれこれこれをどうぞ)

20131103_130252

なななななななんと、

あ、あの伝説のイ・パクサ大先生まで出ている、


ではないかああああ・・・

(え?誰?という方はまずこれを読みましょう)




司会のチャン・ユンジョンさんまで含めれば、

当ブログ準レギュラー陣が3組もそろい踏み
という、

まさに夢の競演!! 


これはあと5千万年は保存が必要なレベルの

まさしく神回でしょう!!!!





今年も残り2ヶ月というところでやってくれますな神様・・・
おかげでブログ主、朝からテンションあがりまくりです・・・





さあ、挑戦!1000曲といえば演歌カラオケです。
演歌カラオケといえばT-ARAのソヨンです。

ここは「愛のバッテリー」とか「無条件」とか
「南行列車」とか「釜山港へ帰れ」とか期待したい!!!

20131103_130959


おお、最初は当ブログでもおなじみのクリスマスソング

「イブの警告」来ましたよ!!!


20131103_131018


20131103_131105


うわあ、ウンジョンが歌うと
こんなに普通にかわいい曲
だったんですね。

てっきり可愛いけどなんかイラッとする曲だとばかり思っていたもので・・・




軽く衝撃を受けたところで、さていよいよです。

さあ、お待ちかねソヨンの歌謡ショータイム!!!

20131103_131258

20131103_131344

20131103_131415

20131103_131440


相変わらず安定の演歌調!!!


そしてT-ARAのお笑い担当ヒョミンは・・・

20131103_131618

20131103_131645

20131103_131657

20131103_131706

20131103_131739


見事にオチを決めます。




そしていよいよ韓国歌謡界の最終兵器、

イ・パクサ大先生のご登場
です!!!

20131103_133730


そして一曲披露・・・

20131103_140048


これがあのNHK紅白歌合戦に呼ばれたこともある
イ・ジョンヒョンの曲、なのですが・・・

20131103_134030

文化と芸術を愛する
挑戦!1000曲の視聴者の皆さんっ!!
ありがとうございますっ!

大韓民国のイ・パクサでございますっ!!!

20131103_134225

のっけからポンチャックモード全開の博士・・・

20131103_134302

チョワジョワッ!ハッ!!ハッ!!

20131103_134323

チョワジョワッ!ハッ!!ハッ!!

20131103_134333

ハクスーッ!ハクスーッ!

20131103_134400

ハクスーッ!ハクスーッ!

20131103_134415


なんということでしょう!!

たったの一曲でこの破壊力!!!

場の空気が完全に

ポンチャックディスコに染まってしまった!!!!





たったの一曲聴いただけなのに、

T-ARAの曲だったら100曲聴かされましたに相当するであろう

このお腹いっぱい感!!!!!


(T-ARAの曲が100曲もあったかどうか知りませんが・・・)


半万年語り継がれるであろう、
「T-ARA&イ・パクサ 奇跡の共演」の画

20131103_134510

さっそく博士の偉大さをまざまざと見せつけられたところで・・・

挑戦!1000曲といえば、
他の人が歌っているバックで、
合いの手を入れたりコーラスつけたり踊ったりってのも
重要な見どころ
です。

20131103_141810

さあ、来ましたよ!!!
韓国人の職場飲み会カラオケでの人気度全世代ナンバーワン、
韓国の各種選挙でのロゴソング採用率ぶっちぎりのナンバーワン、
新世代韓国演歌のトップソング「無条件」!!!!

20131103_141831

ノッてます!!

20131103_142020

ノッてます!!!

20131103_142652

ノってますっ!!!!

20131103_142005


おーい、ソヨーン!!!


20131103_142035

↑そんな中目立たないようこっそり
しかし意外とノッてるウンジョン
かわいい!!

20131103_142116

20131103_143045

20131103_143137


お、最後にソヨンの「オモナ!」来ましたよ!!

20131103_143403

20131103_143413

20131103_143252


一瞬「なんかフツー?ちょっと拍子抜け??」
なんて思ったりもしたんですが、

たぶん下の動画みたいなのを聴きすぎて
ブログ主側の感覚が狂ってしまってる
に違いない・・・



まあ、T-ARAの皆さんも今や結構海外のファンが多いので、
演歌でノリノリというのはイメージ戦略上ためらわれるのかもしれません・・・
いやでも、海外でもわりとT-ARAって演歌調のイメージだと思うけども(小声)


以上、貴重な貴重な挑戦!1000曲でした。

|

« 大御所からお子様まで・・・共演続きの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【爆笑対決】我らがホン・ジニョン VS 天才演歌少年 »

T-ARA」カテゴリの記事

李博士」カテゴリの記事

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。