« そろそろ忘年会シーズンなわけですが・・・ | トップページ | T-ARAヒョミン主演映画「ジンクス!!!」をみてきました。 »

2013年12月11日 (水)

久々に演歌番組に登場した我らがホン・ジニョンです。


今月に入ってからあまり動きがなかった我らがホン・ジニョン。
待ちに待った演歌番組、久々の全国Top10歌謡ショーに登場です。


韓国演歌界も最近はなかなか目立ったヒット曲もないようで、
皆さん新曲を出しつつも、2010年までに出した定番曲でしのいでいるような状況ですが、

そんな演歌界を盛り上げようと!?
音楽チャンネル「Mnet」で新しい演歌番組の企画が進行中とかで・・・

我らがホン・ジニョンも早速予告編の撮影にかり出されているようです。
放送は来年春からだそうです。



当ブログでもおなじみのチャン・ユンジョンさんが、
2013年のDaum検索ワードランキング歌手部門で3位だった
そうです。

今年は目立ったヒット曲はなかったものの、
6月に結婚され、つい最近妊娠がわかった・・・のにくっついて、
家族間の不和がスキャンダルとして大々的に報道されたのが原因みたいです。

どこの国もワイドショーネタってのは変わんないんですね。。。


一方日本の演歌界は「サブちゃん今年で紅白引退」ばっかりです。

なんというか、平和です。


|

« そろそろ忘年会シーズンなわけですが・・・ | トップページ | T-ARAヒョミン主演映画「ジンクス!!!」をみてきました。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。