« 我らがホン・ジニョンの2013年まとめ | トップページ | 2013年はMBC歌謡大祭典でも演歌大幅増!!!我らがホン・ジニョンも「愛のバッテリー」「ブギメン」スペシャルリミックスバージョンを披露です!!! »

2013年12月31日 (火)

【緊急速報】超必見!豪華絢爛!史上最強の「愛のバッテリー」スペシャルステージ!!これで我らがホン・ジニョンもいつでも紅白に出られるぞ!!!

すみません、前記事の2013年総まとめ
今年はおしまいのつもりだったんですが、

昨日のKBSトロット大祝祭がものすごいことになってまして、
見た瞬間、
えええええええええええええええっっっっっっ!!!!!!!!!!
と、もうとにかくブログ主、
この興奮と感動をお伝えせずにはいられないテンションですので、
緊急で更新します。
このKBSトロット大祝祭、始まってからまだ日も浅く(2007年スタート)、
去年までは正直、普段の「歌謡舞台」の時間長くしただけじゃん、という感じでした。
なので、年明けにゆっくり振り返ればそれで十分、
と思っていたのですが、
韓国演歌ファンにはおなじみの一曲、
パク・ヒョンビンさんの「シャバンシャバン」


・・・なんか衣装が普段よりすごく派手でゴージャス!!
バイクなんつう小道具いや大道具、まで登場してますし!!!
なによりバンドの伴奏がゴージャスな特別バージョン!!!!
次もおなじみパク・サンチョルさんの「無条件」ですが、


・・・やっぱり衣装が普段よりすごく派手でゴージャス!!!
しかもあの「江南スタイル」のMVの少年と共演しちゃってますし!!!
やっぱりバンドの伴奏もゴージャスな特別バージョン!!!!
ああ、思い出す、この感動・・・ 
そう、まだ演歌華やかなりし頃のNHK紅白歌合戦のノリそのものですわ!!! 
10時過ぎると全部演歌、
それも皆さん普段と全然違う気合いの入った衣装、
バンド演奏もひときわ豪華で伴奏のアレンジも特別版で、
それもトリと大トリの演出はまた一段とスペシャル感満載、
年越しのその瞬間をピークにだんだん盛り上がってましたよね。 
それがいつしか、後半に演歌が連続するパターンではなくなり、
歌のバックで小芝居やらなんやらの変な演出が加わり、
バンド演奏はいつしか別室スタジオに控えて音だけの中継、
スペシャルな演出やアレンジもだんだん影をひそめ、
トリや大トリを演歌が飾ることもなくなってしまい・・・ 
ああ、紅白つまんなくなっちゃったな、
通しで見る意味がないよなあ、と演歌ファンのブログ主は 
年々寂しい思いをしていたのですが、 
まさかここへ来て、韓国のKBSトロット大祝祭が、
そんな古き良き日の日本の紅白調の構成になるとは!!!
 
そんな日本の演歌ファン紅白ファンも必見の舞台での、
我らがホン・ジニョンの「愛のバッテリー」ですよ!!!

もうね、これがね、すごい、すごいのです、

おおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっ!!!!!

ってなりますから!!!

では、心してご覧くださいっ!!! 

どうです、驚きましたよ、もう。

ま、まさか我らがホン・ジニョンが日本の紅白風に
それもあの小林幸子風に「愛のバッテリー」を歌う日が来ようとは!!!

他のステージも必見です。
消される前に今のうちに全編動画をどうぞ。
それでは、今度こそ、よいお年を!!!

|

« 我らがホン・ジニョンの2013年まとめ | トップページ | 2013年はMBC歌謡大祭典でも演歌大幅増!!!我らがホン・ジニョンも「愛のバッテリー」「ブギメン」スペシャルリミックスバージョンを披露です!!! »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。