« 急に清純とか清楚とか言われはじめた我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | そろそろ忘年会シーズンなわけですが・・・ »

2013年12月 2日 (月)

流行語大賞、いつやるの?

Ima

というわけで、

なんか気がついたらもう12月、
なんか気がついたら当ブログも開設2周年を迎えましたということで、

今回は流行語大賞2013「我らがホン・ジニョンを勝手に応援するブログ部門」を勝手にやってみます。



さて、今年の当ブログを振り返って浮かんだキーワード・・・


「ブギメン」

「ヨン様社長」

「前髪」

「貿易学博士」

「今後日本進出もしてみるつもりだ」

「愛の詩」

「風のように」

「ラスベガスのプールサイド」

「タメ口」

「コメディアン歌手」

「不朽の名曲」

「ビキニ」

「シンジオンニ」

「おこぼれハグ」

「サインボール」

「リトル・ホンジニョン」



などなど・・・

こりゃあ本家の流行語大賞に負けず劣らず盛りだくさんです。





そんな激戦を勝ち抜いた!

栄えある「流行語大賞2013我らがホン・ジニョン(以下省略)部門」は!!!








暴飲暴食 一日一食


に決定しました!!!





だって2013年を振り返って・・・

ひたすら豪快な食べっぷりの連発でしたもん!

どうだ、ワイルドだろぉ?(1年遅れ)




おや、「2013年は私にとってはいろいろと意味のある年だった」とのツイートが入りました。
ホントにそうですよね・・・
そして今年はまだ1ヶ月残っているのです!!

最後の最後まで目が離せない我らがホン・ジニョンです。

|

« 急に清純とか清楚とか言われはじめた我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | そろそろ忘年会シーズンなわけですが・・・ »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。