« 40分間しゃべりっぱなしの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンよりまたまた番宣です。 »

2014年1月19日 (日)

1/18 V-POPフェスティバル 

韓国でもバレーボールはVリーグらしく、 そのVリーグ関係のイベントということで、 V-POPなる合同コンサートが開催されたそうで、 珍しく直前になって宣伝ツイートが入ってますが、 珍しくこれテレビで生放送が入ったそうなんです。 というわけで、さっそく動画きてます。 ↓全編フル ↓分割版 第一部 ↓分割版 第二部 ↓ファンカメラ 韓国電力の選手とデュエット+愛のバッテリー+ブギメンの3曲ということで、 ・・・選手、ステージでしかもTVカメラありでプロ歌手と一緒なのにこんだけ堂々と歌えるんですね。スゴい。 ところで我らがホン・ジニョンといえば、 プロスポーツ選手に友人が多いことで有名で、 元カレがいるサッカー、結婚説が出ちゃうほど仲良しが多い野球、 仮想結婚式をやっちゃった柔道、友人に彼氏を紹介したバスケと、 その手の話題が豊富なのですが、 バレーはどうなんでしょ?バレーは・・・ ・ ・ ・ 1月も半分過ぎましたが、前半も仕事がたくさんあったおかげで、 ツイートが増えてます。 ↑「静電気がスゴくてピカチュウやで」 ・・・ま、冬以外でも静電気がすごいですからね。 ↑2014年最初の谷間ショット ・ ・ ・ あとは恒例の「セバキ」収録風景ですが、 B20140112222812740 B20140112222656057 ・・・学生風の衣装にツインテールという珍しいスタイルです。 ・・・なんか妙な迫力があります。 ・・・学校で呼び出されたくないタイプです。 ちなみに我らがホン・ジニョンの学生時代ですが、 ・勉強は嫌い。運動は苦手。 ・本人は時々番組で  「中2のときに6人掛かりでフルボッコにされまして」と語っている。 ・一方当時を知る人からは  「門の前に立ってると他の子は怖くて通らなかった」  「電話一本だけでイジメをやめさせたこともある」との証言あり。 ・・・なかなか波瀾万丈な雰囲気が漂っております。

|

« 40分間しゃべりっぱなしの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンよりまたまた番宣です。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。