« 実は最近ツイートしまくりだった我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | いよいよ今夜、TVNの恋愛バラエティに出演開始の我らがホン・ジニョンです。 »

2014年1月10日 (金)

我らがホン・ジニョンより番宣です。

公式Twitterで動画つきの番宣入ってますので、のっけときます。

これはもう「絶対見てよ!見ないとこの辛いもん食わしてぶっ殺すわよ!!」
という勢いだと思われますので、
14日(火)夜11時からは皆さんTVNをよろしくお願いします。



にしても、寒いですね。
ブログ主の周辺も今日は雪が積もってます。

寒いときこそ無駄にパワフルな韓国演歌であったまろう、
とよく言うブログ主ですが、
雪景色となるとしみじみ日本の演歌を聴きたくなったりします。

関西から北陸そして東北ヘと北上するイメージで5曲お送りしてみました。
世界有数の豪雪国日本、そして世界有数の南北に長い国日本、
九州から北海道まで、土地によって降り方も積もり方も全部違い、
様々な雪景色が楽しめるという・・・いいですね〜

明日からの連休、ちょっくら金沢と秋田と青森と北海道行ってきます!
・・・なんて贅沢をしてみたいブログ主でした。

 

|

« 実は最近ツイートしまくりだった我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | いよいよ今夜、TVNの恋愛バラエティに出演開始の我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。