« 【必見】韓服姿が美しすぎる我らがホン・ジニョンです! | トップページ | 【旧正月特集】「愛のバッテリー」ステージ動画10連発!! »

2014年1月29日 (水)

我らがホン・ジニョンの旧正月特番情報です。

前回は美しすぎる韓服ツイートがありましたが、
いよいよ韓国は旧正月連休の準備で盛り上がっているようで、

連休期間となる1月30日~2月2日までの特別番組の情報が
ぼちぼち出てきているのでご紹介します。

今のところ判明している出演情報は以下のとおりです。

★ MBC「スターそっくりさん最強戦」 30日 20:45~ MBC

★ KBS2「食卓の神」 31日 18:20~ KBS2

一応年頭の記事で「特番出演が4~5本あると御の字」なんて書きましたけど、
とりあえず2本でも出演があるということで、めでたしめでたし。



続けて通常メニューのご紹介です。

まずは毎週お楽しみの「キム・ジユンの甘い19」全編動画です。


ㄷㅋㅁ 投稿者 rhdtk17

ちなみに今回もしっかり番宣ツイートがございまして、

すごいのはこれにリツイートが300件近く入っていることでして、
なかなかウケている様子がうかがえます。

なんか他のバラエティと違って独特な雰囲気ですもんね、この番組。
我らがホン・ジニョンのボケが、物腰柔らかな相方のホン・ジンホ氏と
冷静沈着なキム・ジユン先生によってなんだかほんわかまとまる
という・・・

ちなみにこのホン・ジンホ氏、コメディアンでも俳優でもなく、
なんとプロゲーマー出身なんだそうです。

どうりで、物腰柔らかで大人しそうな雰囲気だことで。

我らがホン・ジニョンといえば、プライベートではスポーツ選手とばっかり会ってますし、
テレビではアイドル歌手か芸人との共演がどうしても多いため、
こういうホン・ジンホ氏のようなオタク系?とのコラボは珍しいところですが、
体育会系や芸人よりよほど相性がいいのではと思えてきます。

番組プロデューサーも、今回のキャスティングに際して、
バラエティ経験はあるものの長時間フル出動した経験はない我らがホン・ジニョンに、
芸人でもなんでもないホン・ジンホ氏ということで、
いったいどうなるんだ?大丈夫か?という感じだったようなのですが、
いざやってみると意外と相性がよくて驚いているんだそうです。

お互い彼氏・彼女なしというこの「ホン&ホン」カップル・・・
もうこれをきっかけに本当に付き合って結婚しちゃえばいいじゃん!
などと思えてきたりもして。

今年の旧正月の里帰り、光州の実家で絶対そういう話で盛り上がるに違いない・・・
まあご両親はしっかり反対なさるんでしょうが・・・



続きまして・・・

実は番宣ツイートは24日にもありましてですね・・・

えらい気の早い予告だなあ、と思ってよく見てみたら、
これは同じ局のカラオケ番組「パーフェクトシンガー」のほうの予告なんだそうで。

これ、日本ではよくテレ東でやってますが、
カラオケの精密採点機能での得点を競い合う番組でして、

とりあえず今までの出演シーン(3回)を今回まとめてご紹介しときます。

・・・うーん、演歌歌手だよな~。。。という感じでしょうか。

・・・うーん、やっぱり演歌歌手だよな~。。。という感じでしょうか。

・・・おおっ!!さすがは演歌歌手!!!という感じですね。

やはり我らがホン・ジニョン、普段はああいうキャラですが、
恋の哀しみを歌うバラードとなるとその真価を発揮するということがよくわかります。



最後は久々の演歌番組、全国Top10歌謡ショーです。

ここ最近の演歌番組の予定といえば、
KBSの「開かれた音楽会」の収録も最近あったようなのですが、
放送は2月中旬になりそうです。

で、この「開かれた音楽会」の番組公式サイトで出演者名簿を見ていたら、
ものすごい名前を発見しまして。

なななんとあの日本では超有名、だけど最近全然見かけない、
この方がこないだご出演です。

そう、ケー・ウンスク(桂銀淑)!!!

80~90年代における日本3大韓国出身芸能人、
チョー・ヨンピル、ケー・ウンスク、キム・ヨンジャのあのケー・ウンスクですよ。

すごいですね・・・なんか全然お変わりないんですね・・・懐かしい。

たぶん3人の中で日本では一番ヒット曲が多く、
ブログ主も小さいころからしょっちゅう演歌番組で見てましたよ。
紅白でもよく見てました。

ここ数年は諸事情により日本での活動はありませんが、
この「開かれた音楽会」のステージ、
韓国で本格的にテレビで歌うのはなんと32年ぶりだったそうです。

チョー・ヨンピルは韓国でバリバリの国民歌手、
キム・ヨンジャも日本と韓国両方で今でも現役で活躍中、
それに比べるとなかなか波乱万丈なケー・ウンスク。

韓国で活動再開ってことで、
新曲をひっさげて演歌番組に次々出られているようなので、
我らがホン・ジニョンと共演が見られる日も近いかもしれません。

ちなみに動画の1曲目「歌って踊って」は、
我らがホン・ジニョンもドラマ「光と影」で歌ってましたね。

|

« 【必見】韓服姿が美しすぎる我らがホン・ジニョンです! | トップページ | 【旧正月特集】「愛のバッテリー」ステージ動画10連発!! »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。