« どうなる?我らがホン・ジニョンの2014年! | トップページ | 我らがホン・ジニョンより番宣です。 »

2014年1月 7日 (火)

実は最近ツイートしまくりだった我らがホン・ジニョンです。

最近すっかりご紹介していなかったので・・・

実はこの年末年始、今ごろ気がついてナンですが、
我らがホン・ジニョンが意外とツイートしまくっていましたので、
ここでちょいとまとめてご紹介です。

・・・TVNの「パーフェクトソング」クリスマススペシャルに出るよ〜と。
すみません見てませんすみません。

 

・・・外はすっかり年末気分ですね〜と、優雅に白ワイン?で一杯。
お酒はほとんど飲めないという設定の我らがホン・ジニョンですが、
どう見ても飲めそうにしか見えないのは気のせいか!?

 

・・・メリークリスマスよ〜
そんなことより乳があっ!!谷間があっ!!!

 

・・・イブも仕事だよ、仕事。
来年はぜひ日本でクリスマスディナーショーお願いします。
3万までなら行きます!!(安っ!)

 

・・・ラジオスター出演報告。
ここまでで珍しく3日連続のツイートです。

 

・・・ネイルアートを披露。
新記録か!?4日連続ツイートに突入しましたよ!!

 

・・・こないだ動画をご紹介した新番組「トロットX」の宣伝
これで5日連続ツイート!!さあどこまで記録は伸びるのか!!

 

・・・KBSトロット大祝祭の楽屋からですね。
連続記録は5日で途切れてしまった!しかしまだツイートは続く!!

 

・・・そして31日、MBC歌謡大祭典の宣伝です。
我らがホン・ジニョンからの「ハッピーニューイヤー」をフライングゲット!!

 

・・・2013年の最後を仕事で仕上げ、2014年の最初も仕事で、幸せを感じる日々です。
より期待されて膨らむ夢を抱いて始まる2014年ですよ

仕事が全くなかった昨年末からうってかわって、ここまで本当に出番がみっちり。
ブログ主もこの年末年始は本当に本当にシアワセでした!!!

 

・・・年明けは少し落ち着いたのかティータイム。
久々のナチュラルメイクでの自画撮りとなりましたが、

 

・・・しかし翌日にはすぐ「セバキ」収録現場です。

そして本日・・・

・・・テグからソウルに移動中なう、ですと。イベント出演かな?

というわけで振り返ればこの年末年始は
ほぼ毎日のように仕事中なうのツイートがあったと。
いやあ、大充実です。本当に幸先のいいスタートです。

早速またテレビ出演のお知らせが・・・

TVNで毎週火曜日夜11時からのバラエティに、
1/14放送分から特別ゲストで我らがホン・ジニョン登場ですって。

引き続き活躍が続きそうな我らがホン・ジニョンでした。

|

« どうなる?我らがホン・ジニョンの2014年! | トップページ | 我らがホン・ジニョンより番宣です。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。