« 1/18 V-POPフェスティバル  | トップページ | 釜山なまりに挑戦する光州出身の我らがホン・ジニョンです。 »

2014年1月21日 (火)

我らがホン・ジニョンよりまたまた番宣です。

さてさて、今晩10時50分からはTvnで例の恋愛バラエティということで、
番宣ツイートが入りました。

毎回放送前に番宣ツイートが入るなんてかなり異例ですので、
それだけご本人的にもお勧め度高し、ということなのですが、

実際夫婦漫才ロールプレイも含めて
40分間ほぼしゃべりっぱなしなんて番組出演は前代未聞、
今のところ唯一この番組だけですので、

まあブログ主にとっても皆さんにとっても
まさに宝のような番組となっております。

一応例によって、TVNのリアルタイム視聴ができるサイトへのリンクも貼っておきますので、
お見逃しなく。

ところで、夫婦漫才ロールプレイの相方をつとめる
共演者のホン・ジンホ氏ですが、

台本とはいえ恋人同士を演じていれば、その気になっちゃいはしないだろうか!?
と期待、いや心配?になってる方もいたりいなかったりするかと思います。

ところがどうも理想のタイプは清純で地味な女性だそうで・・・

・・・なら大丈夫ですね、なんちて。



そういえばYouTubeですごいのを見つけまして。

こちらの再生リストなんですが、

なんと我らがホン・ジニョンの動画を
100本以上集めて再生リストを組んだ上で、
ご丁寧に日本語で「ホン・ジニョン トピック」なんて
タイトルまでついているという!

こんな再生リストを作るなんて、
いよいよブログ主を超えるヒマ人熱心な人がついに現れたかと、
まあびっくりしまくったんですけど、

どうやらこれ、自動生成機能でほんの数日前に提供されたものだそうです。
どうりで人間業とは思えない見事な収集っぷりだと思いました。お見事。

しかし、我らがホン・ジニョンに関していえば、
肝心な動画はYouTubeにはあがってなかったりしますので
当ブログではそちらもしっかりご紹介していきます。
お楽しみに。

 

|

« 1/18 V-POPフェスティバル  | トップページ | 釜山なまりに挑戦する光州出身の我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。