« 我らがホン・ジニョンよりまたまた番宣です。 | トップページ | 【必見】韓服姿が美しすぎる我らがホン・ジニョンです! »

2014年1月22日 (水)

釜山なまりに挑戦する光州出身の我らがホン・ジニョンです。


ㄷㅋㅎ 投稿者 rhdtk04

さて、お待ちかね、
昨晩の恋愛講座バラエティ「キム・ジユンの甘い19」です。

今回はややマジメにロールプレイをやってるかな・・・
と思ってみていたら、
序盤の釜山なまりに挑戦するところが
なんだかわざとらしくてどうしても笑いが出てしまう・・・

あとは中盤のキスのおねだりシーン。
やっぱり「オッパ〜♥」と愛嬌をふりまくシーンになると
なんだか鼻声でわざとらしくてどうしても笑いが出てしまう・・・
漫才チックだ・・・

にもかかわらず、今回も吹き出すでもなくツッコむでもなく、
普通に受け流しながら坦々と進行するキム・ジユン先生とホン・ジンホ氏!!
たまりません。



さて、最近はすっかりバラエティ番組への出演も増え、
きれいなネイルアートを欠かさない我らがホン・ジニョンですが、

先月、今月と、とあるネイルサロンのブログよりご来店報告があがっています。
なんと日本のアメブロで!!

もちろん韓国ソウルのネイルサロンのようなのですが、
日本人ネイリストによる日本式のネイルアートが受けられるお店のため、
日本のブログサービスによる日本語ブログもやってるということらしい。

UP to YOU!! 〜SAY HELLO!! From KOREA〜

「突然のご来店 韓国美人歌手」
http://ameblo.jp/healingwalea/entry-11719075768.html

「韓国 セクシー歌手 ホンジニョンちゃん ご来店」
http://ameblo.jp/healingwalea/entry-11726707312.html

「韓国 歌手 ホンジニョンちゃん」
http://ameblo.jp/healingwalea/entry-11742909341.html


ネイルサロンということで男性には全く縁がありませんが、
若い女性なら、韓国でこのお店に行けば、
隣に我らがホン・ジニョンがいました!
なんてこともなきにしもあらず、ということですね。

どうも2012年以降、我らがホン・ジニョンのみならず、他の韓国女性芸能人の方々も、
ヘアスタイルもメイクもファッションもなんだか日本式だよなあ、
と感じることが多かったのですが、
やっぱりこういう専門サロンの需要が結構あるんでしょうか。

記事によると、どうもやっぱり「私たち結婚しました」への
出演可能性がかなり濃厚のようですね。

台本読みながら恋愛シーンを再現するだけでもこれだけ面白いとなると、
本格的に仮想結婚やったら一体どうなってしまうのか・・・
こりゃあ楽しみですね。

 

|

« 我らがホン・ジニョンよりまたまた番宣です。 | トップページ | 【必見】韓服姿が美しすぎる我らがホン・ジニョンです! »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。