« 我らがホン・ジニョンより番宣です。 | トップページ | 40分間しゃべりっぱなしの我らがホン・ジニョンです。 »

2014年1月14日 (火)

いよいよ今夜、TVNの恋愛バラエティに出演開始の我らがホン・ジニョンです。

201401100939001910_1

いよいよ今晩から、毎週火曜23時放送の、
TVNの恋愛バラエティ「キム・ジユンの甘い19」に、
我らがホン・ジニョンが出演する、ということで、

「(既に来週分の?)収録中なう」ツイートが早速入っており、
何が何でも見てよ!という気合いが感じられます・・・。

なので、番組公式ページへのリンク貼っておきます。

あと一応、TVNのリアルタイム視聴ができるサイトへのリンクも貼っておきます。
例によって中国サイトなので映像は途切れがちですが、どうしてもという方はどうぞ。



それではお楽しみに・・・って
なんかこれだけで終わるのもなんなので・・・

そういや昨年末はブログ主が選ぶベストステージ動画を発表!
とかやらなかったなあと今更ながら思い出しました。

まあ歌番組のほうは年末歌謡祭の2大ステージがぶっちぎりでスゴかったので、
それでもう十分かとも思いますが、

イベント営業動画部門ですと・・・
やっぱりこの「光州キムチ祭り」がアットホームでよかったなあ、
というわけで再度ご紹介です。

ついでにもう1本・・・
懐かしの2009年式「愛のバッテリー」Mカウントダウンのステージです。

さかのぼりついでにもう1本・・・
チャン・ユンジョンさんの「オモナ!」です。

さらにだめ押しで「チャンチャラ」です。

結構昔、まだ若い頃、というのは間違いないんですが、
ちょっと顔を見ただけでは何年の映像かすぐにはわかりません。
顔に年式がないので。

その点、我らがホン・ジニョンは顔を見ただけですぐに何年の映像か(以下自粛)

|

« 我らがホン・ジニョンより番宣です。 | トップページ | 40分間しゃべりっぱなしの我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。