« 珠玉のバラードをアカペラでバシッと決める・・・はずだった我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョン「本当に申し訳ございませんでした」謝罪ツイート ← 一体何をやらかした!? »

2014年2月23日 (日)

我らがホン・ジニョン、まさかのGirl's Day新メンバーに!?

201499391393117486

・・・なったら面白いよなあ、という架空の話ですよ、もちろん。

なんか4月1日でもないのに、
最初から東スポ的な見出しですみません。

201426771393117769

でもこうやってGirl's Dayに混じってみても、
そんなに違和感がない
ような。

(我らがホン・ジニョンはやや顔が引きつってますが・・・)

Girl's Dayといえば、
最近やたらセクシーコンセプトで出した新曲「Something」で急にブレイクし、


今一番勢いがあるといっても
過言ではないグループ
で、

最近はあのテ・ジナ大先生と共演したほどなのですが
(基準はそこかい!)

公式プロフィールをあらためて見てみると・・・
意外と86年生まれの人が混じっていたりする!

そりゃあ我らがホン・ジニョン(85年生まれ)が
混じっても違和感はないわ(異論反論は認めます)

で、なんでこんな写真が出てきたのかといいますと、

恒例のアイドル陸上大会に久々に復帰・・・ではなくて、
↓懐かしのアイドル陸上大会 CCMチーム(2012年旧正月)

Image_readtop_2012_17942_1326060069

今日ソウルで開かれた、
7000人参加の大規模な市民マラソン大会
「スポーツソウルメディア2014シーズンオープンチャレンジレース(長いな)」
に、
Girl's Dayとなぜか我らがホン・ジニョンが
ゲストでお呼ばれしました、

ということだそうで。

さすがに只今絶賛ブレイク中のアイドルグループと、
最近そこそこブレイク中ながら若干年季の入った演歌歌手とでは
一緒のショットはこの2枚ぐらいにとどまっておりまして、

ここからは、かつてのアイドル陸上大会以来、
実に2年ぶりとなる貴重な貴重なジャージ姿の我らがホン・ジニョン
ソロショットでたっぷりご覧いただきましょう。

201430481393119285

寒いのか、顔がひきつっております。

201444911393119099

しかも笑顔のまんま引きつっております。

201455061393118973

面白怖い!?画像となっております。

20148291393117857

前かがみです。

201445611393117956

やっぱり微妙に前かがみです。

201460241393117012

20146551393117561

201420511393121568

主催者側のおっちゃんウケは上々の様子・・・

20140223103315011

20140223100308704

このおっちゃんが今回の意味不明なキャスティングの仕掛け人でしょうか?
とりあえずセクシー系が大好きなのは間違いなさそうで(勝手な推測)。

20140223111510154


以上、今回は我らがホン・ジニョンが売れっ子グループの新人だったら
てな感じでお送りいたしました。
ま、昔は「SWAN」ってグループアイドルやってたんですけどね。売れなかっただけで。

それでは今日は引き続き18時からKBS1「開かれた音楽会」に出演です。
お楽しみに。

|

« 珠玉のバラードをアカペラでバシッと決める・・・はずだった我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョン「本当に申し訳ございませんでした」謝罪ツイート ← 一体何をやらかした!? »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。