« 我らがホン・ジニョン「本当に申し訳ございませんでした」謝罪ツイート ← 一体何をやらかした!? | トップページ | 3/1 音楽の旅イエスタデイ・・・そうよこういう歌番組を待ってたのよ!! »

2014年2月28日 (金)

新番組でIU(アイユ)と共演する我らがホン・ジニョンです。

このあいだの記事で、こちらのバラード動画を
2/23放送のKBS開かれた音楽会の収録とお伝えしちゃったんですが、


いざ2/23のKBS開かれた音楽会を見てみると・・・


ありゃ、普通に演歌番組仕様で「愛のバッテリー」を歌っている・・・

じゃあこのバラード動画はいったい何の番組!?



ことの真相は、MBCでこの1月に始まったばかりの新しい歌番組、
「イエスタデイ」3/1放送分の収録
だったようです。

番組公式サイトの3/1出演者一覧をみると・・・


1
2


なかなかゴージャスですな・・・
キム・ワンソン(T-ARA N4「田園日記」MVにも出てた人)にイン・スニにアイユですか・・・
チョン・ウンジとかヒョリンってのも歌唱力自慢の人
でしたよね確か・・・

ベテラン勢は持ち歌を披露、若手は過去の名曲をカバーする趣向みたいですが、
放送時間的にもなんだかかつての「美しいコンサート」の再来のようで、

↓昔は我らがホン・ジニョンが
 唯一定期的に出る番組だった「美しいコンサート」(2013年放送終了)


これはまたひとつ楽しみが増えました!!

放送は3/1(土)24:35~ MBCです。




さて、公式ツイッターでは、久々に今日のお食事シリーズがきてます。

たい焼きをほおばる姿が一番カワイイ、のですが、
なぜか芸能ニュースはサムギョプサルを食べてるほうにだけ食いついております。

「サムギョプサルの女神降臨www」なんて見出しがついちゃってますが。

それはそうと、そういえば昔はこういう
イベント出動&移動中の食事報告ツイートだけが週に1回あるかないかで、

バラエティ番組のレギュラー出演なんざあるはずもなく、

あとは「美しいコンサート」と「全国Top10歌謡ショー」と「挑戦!1000曲」に、
全部あわせても月に1回出てくるかどうか
ってな感じで、

このブログも週に1回くらい
のんびりまったり更新をしてた
もんです。

なんか、懐かしいです。

Still0224_00000

それが今ではこれだけ仕事があってねえ・・・
この画像はどこかのお店でまたインタビューに応じたときのだそうで。

いよいよ春ですが、まだまだ活躍が続きそうな我らがホン・ジニョンでした。


|

« 我らがホン・ジニョン「本当に申し訳ございませんでした」謝罪ツイート ← 一体何をやらかした!? | トップページ | 3/1 音楽の旅イエスタデイ・・・そうよこういう歌番組を待ってたのよ!! »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。