« 旧正月の釜山へ・・・韓国演歌の立ち位置についていろいろ考えるブログ主でありました。 | トップページ | 流行ものには敏感な我らがホン・ジニョンです。 »

2014年2月 6日 (木)

新年の抱負を語る我らがホン・ジニョンです。

さてさて、やっと2014年旧正月の特番まとめです。

2013年の秋夕特集と比べると出番は大幅に少なかったので
さくっといきます。

まずはMBCの「スターそっくりさん最強戦」から。

既に放送直後より韓国のネットでは
「どこがそっくりさんじゃ」「ドイヒー」「がっかりだよ」
と話題沸騰中
のようですが、

とりあえず全編動画です。


ㅊㄱ 投稿者 rhdtk12


ㅊㄱ 投稿者 rhdtk12

後半の最初に我らがホン・ジニョンのそっくりさんが登場しますが、
なぜか2009年式のそっくりさんが連れてこられてしまいました。
それでも微妙な具合なのですが、ご本人は既に2013年式なので余計に・・・

そこですかさず、
「鼻を2回替えてるので。替える前に似てますよ。」
と笑いを取る我らがホン・ジニョン。
捨て身です。

次はKBS2の「食卓の神」です。
やはり一応全編のっけときます。


ㅂㅅㅇㅅ1 投稿者 dm_5262958c75b1a


ㅂㅅㅇㅅ2 投稿者 dm_5262958c75b1a

後半の中盤で全羅道産のエイを紹介しています。
それだけです。。。

次の秋夕に期待だ。秋夕に・・・。

さすがにこれではあんまりなので、
旧正月や秋夕にたまに再放送される、
「アンナの失敗」でものっけときます。



こうして地上波テレビのほうは不発に終わったこの旧正月ですが、
珍しく気合いの入ったインタビュー記事が出ました。

その1 その2

動画までついてます。

こないだの美しすぎる韓服姿はこのとき撮影されたもののようで。

で、内容は・・・長いのですがほとんど既出の情報ばっかりです。
なもんでここでは2行でまとめときますと、

「2014年の目標はとにかく彼氏を作ること。結婚はまだいいから。」
「理想のタイプはいざという時に精神的に頼りになる人。外見やお金は気にしません。」

だそうです。

そうか・・・この旧正月で数えで三十路に突入だもんな・・・
さすがに、ちょっと焦ってきているのか!?

しかし、インタビューでは彼氏が出来た場合のシミュレーションとして、
「相手が芸能人なら6ヶ月は公表を控える。相手が一般人ならその後も表沙汰にしない。」
えらい具体的なプランを発表しちゃってますので、

実はしっかり結婚を考えてる交際中の人がいて、
公表のタイミングを探っているだけなんでは・・・
という気もしたりしなかったり。

何はともあれ、新年早々、大々的に独り身脱却宣言をしたおかげか、
さっそく今週の「キム・ジユンの甘い19」では・・・


VAVAADCvcdsaf 投稿者 rhdtk09

ホン・ジンホ氏が知り合いの漫画家と会ってみないかとご提案の様子・・・
残念ながらその漫画家はあまり乗り気でなかったようですが・・・

さあ、今年こそは恋愛スキャンダルで
芸能ニュースをパンクさせることができるのか!?
乞うご期待。

あとテレビ朝鮮ってとこでまたバラエティの新番組決まったそうです。
こちらもご期待。

 

|

« 旧正月の釜山へ・・・韓国演歌の立ち位置についていろいろ考えるブログ主でありました。 | トップページ | 流行ものには敏感な我らがホン・ジニョンです。 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。