« 我らがホン・ジニョン、まさかのGirl's Day新メンバーに!? | トップページ | 新番組でIU(アイユ)と共演する我らがホン・ジニョンです。 »

2014年2月25日 (火)

我らがホン・ジニョン「本当に申し訳ございませんでした」謝罪ツイート ← 一体何をやらかした!?

「放送だということで冗談としてした話ではありますが・・・
本当はそのようには考えておりません・・・
結婚というのはままごととは違いますから・・・

私も結婚適齢期ですから・・・

 

放送だから熱心にしようとなにげなくそのまま話したことが
このように使われるとは想像できませんでした。

 

今後放送では言葉を選びます。
本当に申し訳ございませんでした。」

注)ブログ主が無理やり意訳したので若干不正確かもしれません。ご了承ください。



さあ突然の謝罪ツイート、いったい何があった!?

芸能ニュースを恐る恐る検索するブログ主・・・

・・・

うーん、特に炎上もしてなければ、
急上昇ワードにものっかってない
ですが、はて???

おや、数件それらしい記事があります。数件ですけど。

おお、「再婚も能力」発言をしたことになってるのね。



で、状況を簡単に説明しますと、

このあいだ当ブログでもチラッとお知らせしました、
我らがホン・ジニョンがレギュラー出演するテレビ朝鮮の新番組「キツネ」
初回の放送が昨晩ある。

そこでレギュラー陣に事前にいろいろインタビューして
その様子を隠しカメラで撮っといてVTRで流すドッキリ企画
がある。

我らがホン・ジニョン、VTRの中で
結婚や再婚についていろいろ口を滑らせる。

数本の芸能ニュースで「再婚も能力」の部分が見出しにあがる。

今のところ特に反応も炎上もないものの、
先手を打って自分から謝罪釈明ツイート
  ←いまここ



ここからはブログ主の推測ですが・・・

適齢期を迎えながら結婚の目途がたたない我らがホン・ジニョンですので、
初婚だろうが再婚だろうが結婚できるなんて立派じゃねえか的な意味で、
「再婚も能力」って言っちゃったんだろうと思うんですよ、おそらく。

ただまあ「再婚と能力」というフレーズだけで記事やらになるとですね、
再婚の影にある望まない離婚だとか、親の再婚が及ぼす子供への心理的な影響だとか、
そういったデリケートな話題でいくらでも尾ひれがつく余地が出てくる
わけでして・・・

おそらく誰も見ていない、
地上波でもない無名の新番組での一コマということもあって、
特別ネット上では批判等は見当たらなかったものの、

記事を見てハッとしたんでしょうか、
先手を打って火消しに走ったのではないかと。

下手すると火消しが原因で炎上って流れもありえるわけで、
実際この火消しツイートもちらほら記事にはなってるんですが、

まあ、それでも、放置するには危険すぎるネタですので、賢明な対応かと思います。



というわけで、初回からスリリングなスタートとなった新番組「キツネ」。

全編動画はこちらです。


ㅇㅇ 投稿者 dalbongdd


ㅍㄱ 投稿者 dalbongdd



ちなみに昨晩は「キム・ジユンの甘い19」もありました。


ㄷㄹ 投稿者 dalbongdd

こちらは相変わらず好評のようですが、
残念ながら!?約1ヶ月続いたこの内容での放送は今回が最後となり、
3月からはホン&ホンカップルはそのままに新たな出演者も交えて、
よりパワーアップして再スタートだそうです。
お楽しみに。

|

« 我らがホン・ジニョン、まさかのGirl's Day新メンバーに!? | トップページ | 新番組でIU(アイユ)と共演する我らがホン・ジニョンです。 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。