« 今週末はバラエティ4本立ての我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョン、とうとうレースクイーン界にまで進出!? »

2014年3月30日 (日)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その2

なんだか昨年の今頃もそうだった気がするんですが、
急に桜が満開になってしまいまして、

「こりゃあお花見だ!」と
今週は韓国のテレビどころではなかったブログ主です。。。

というわけでさくっとまいりましょう。

仮想結婚はいよいよ初デートに突入。

場所は大学路・・・うん、普通のチョイスですね。
そこを普通に手をつないで普通に歩いている・・・

そして沿道には人だかりができるようなことも全くなく・・・

今回も極めて一般人チックかつ
現実的な結婚生活を繰り広げるミン様ご夫妻であります。

ところで、大学路といえば売れない役者が集うという
日本で言うところのちょい阿佐ヶ谷的な場所として知られておりまして、

そういえば我らがホン・ジニョンも
最初は売れない役者からのスタートってことで、
はじめてこれを聞いた時は
「大学路かなあ」なんて思ったものですが、

やっぱり大学路だったらしく、
当時公演をしていた劇場を二人で訪ねてます。

ちなみに、なんで売れない役者をやってたかといいますと、
もともと歌手になりたくてネットオーディションに応募し、
合格して晴れて光州から出てきたらなぜか事務所は役者の仕事ばかり入れてきたんだそうです。

その後、歌手をやらせてくれるという事務所へ移籍。
→ 何度もデビュー手前までこぎつけるも結局実現せず。
→ さらに移籍してやっとアイドルグループ「スワン」でデビュー。
→ これが売れずにしかも事務所は倒産。また移籍。
→ なぜか演歌歌手をやるように言われ、練習開始。
→ その間にKBSでコメディー「アンナの失敗」の主役を演じる。
→ 演歌デビュー

と紆余曲折を経まくって
現在に至るわけなんですが、

おそらく最初の演技の経験は、
コメディー「アンナの失敗」はもちろんのこと、
その後、歌のステージで見せる表情演技にも生きていると思われ、
決して無駄にはなっていないと思われるのです。



現在進行中のサバイバル番組「トロットX」では、
一発逆転を狙う売れない歌手が頑張る姿に、
我らがホン・ジニョンが思わず涙するシーンが時折流れますが、
まあ、昔の苦労が思い出されてってことみたいで、

今週の放送はこんなでした↓


ㅇㄱ 投稿者 rhdtk12


ㅇㄴ 投稿者 rhdtk11

ちなみにこの「トロットX」のコラボ企画として、
共演する芸人ユ・セユン氏の曲「梨泰院フリーダム」と、
我らがホン・ジニョンの「愛のバッテリー」をミックスした、
「梨泰院バッテリー」なる曲が公開されました。

ちなみに「梨泰院フリーダム」はこんな曲みたいです。

曲名といい雰囲気といい「江南スタイル」みたいなもんかと思いきや、
こっちのほうがちょっと古いみたい。



あとは「ロマンスがもっと必要」ですが、
こちらは今週はホン兄妹の姿はなく・・・

最後に「スターキング」をご紹介しときます。
19:50あたりから演歌少女が登場です。


ㅅㅌㅋ2 投稿者 dm_5274eee5313f6

・・・こりゃあ演歌少女というよりド演歌少女です。
・・・なんだか将来が心配です。

というわけで、急に来たお花見週末の合間をぬって、
今週の我らがホン・ジニョンのまとめでした。

おおっと、これはまた野外イベント出動っぽいですよ。
ファンカメラ期待できるかもですね。

|

« 今週末はバラエティ4本立ての我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョン、とうとうレースクイーン界にまで進出!? »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。