« 我らがホン・ジニョン、来週末から注目レギュラー番組3本同時発車へ。 | トップページ | 今までの野外イベントより3割増でセクシーな我らがホン・ジニョンです。 »

2014年3月16日 (日)

睡眠わずか3時間・・・のわりには元気すぎる我らがホン・ジニョンです。

「私たち結婚しました」の予告編も放送され、
来週からは大型レギュラー出演が3本並行する我らがホン・ジニョンですが、

今週末はそれらの収録の合間をぬうように、
KBSのバラエティ、「ビタミン」と「フルハウス」への単発出演が重なり、

とうとうこの「フルハウス」では、
「ここ数日は睡眠時間が3時間しかとれない」とこぼしております。

なんでも「ビタミン」「フルハウス」に、さらにラジオ収録が2本と、
いつもの「セバキ」収録と立て続けにスケジュールが入っているそうで。

↓これ「セバキ」ですかね?

↓移動中なう・・・

↓さらに雑誌のグラビア撮影まで・・・

ただでさえ「ビタミン」で慢性疲労を指摘される中、
さぞかしぐったりしているのでは、と思いきや・・・

ホン・ジニョンのツイート
「親友コンとビデオ通話www
 起きたばかりのコンwww
 ああエンドルフィン〜〜w」

注)コン=ホン・ジンホ氏のニックネーム、コン・ジンホより。
コンは豆の意味。言い間違いに「豆のように背が低くて小柄」の意を加えたもの。

ホン・ジンホ氏のリツイート
「一度着信を断った後、
 誰も電話に出てくれない、出てくれという
 あなたの悲しい叫びを聞いて電話を受けた。
 通話を終えて、数分が過ぎた現在・・・
 私はあなたの電話を回避する人々を
 理解するようになった・・・(ブルブル)」
 

・・・我らがホン・ジニョン、ダウンするどころか
相当ハイになってるようです。。。

ちなみにホン・ジンホ氏はこないだの「ビタミン」で、
我らがホン・ジニョンよりさらに慢性疲労がひどいという診断を受けてるんですが。
あまりイジメてあげないでください・・・。

でも楽しそうだ・・・やっぱりお似合いだ・・・
こっちのほうがよほど仮想結婚みたいだ・・・

ナムグン・ミン氏とも楽しくやってくれるんでしょうが、
現段階ではやはりブログ主、ホン・ジンホ氏と結婚しちゃえばいいのに派です。

↓2人が共演する「ロマンスがより必要」お見逃しなく!!

|

« 我らがホン・ジニョン、来週末から注目レギュラー番組3本同時発車へ。 | トップページ | 今までの野外イベントより3割増でセクシーな我らがホン・ジニョンです。 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。