« 我らがホン・ジニョンの仮想結婚、テーマはやはり「現実感の演出」 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その2 »

2014年3月27日 (木)

今週末はバラエティ4本立ての我らがホン・ジニョンです。


ㄹㄷ 投稿者 rhdtk04


ㅅㅌ 投稿者 rhdtk

昨日の「ラジオスター」ありがたい全編動画です。

どうも昨年6月の大爆発っぷりに比べれば大人しかったですね。
韓国のネットでも特段祭りにもなっておりません。
特別爆笑ネタもなし。

まあ、昨年6月のときは共演者が
大親友のシンジ姉さん+年上の芸人など、という雰囲気で、
末っ子として思う存分暴れまくっていた感じでしたけど、

今回は共演者の中ではお姉さんだし、
芸人風の空気でもなかったし、

なにより仮想結婚とはいえ
しっかりミン様の奥様として出てらっしゃったわけですからね、
比較的おしとやかな我らがホン・ジニョンでありました。

しかし、仮想結婚番組だと、
いくら本気でやってても「これはそういうコーナーだから」と
まだ割り切って見ていられますが、

こういう半分素のようなバラエティで二人を見ていると、
本当に結婚して夫婦の生活をネタにしている錯覚に陥る!!

なんとなく複雑な心境です・・・



そんな「ラジオスター」も終わり、
週末はまたいつものトリプル出演が控えておりますが、
今週はさらに1本追加です!!

土曜夕方のSBS「スターキング」に我らがホン・ジニョンが登場します。

スターキングといえば・・・
あるときは憧れのイケメンピアニストを前に大暴走し、

またあるときはリトル・ホンジニョンの異名をとる演歌少年と爆笑演歌対決を繰り広げた名物番組ですが、

演歌少年の次は演歌少女と共演ときましたよ!!

久々に笑いの神様は降りてくるのか・・・

放送は「私たち結婚しました」の終了直後!!
18:20から、SBSです。



というわけで、本日はつかの間のお休みモード、
明日はまた「トロットX」をチェックしなければ・・・

おっ、収録中のショットが来てますよ。

64438630

共演者の肩をもんだり靴ひも結んだりってことで、
カメラが回ってないとこでも愛嬌と世話焼きがすごいというショットです。

バラエティに限らず、歌番組収録でも番組スタッフの評判は上々で、

メイクさんや共演する歌手も「愛嬌がすごい」と口をそろえ、

レコーディングでも「唯一こっちが楽しくなる歌手」と作曲家に言わしめた
我らがホン・ジニョンならではのシーンでございました。

|

« 我らがホン・ジニョンの仮想結婚、テーマはやはり「現実感の演出」 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その2 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。