« 【保存版】今までの制作発表より5割増でセクシーな我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの仮想結婚生活開始まであと5時間です!! »

2014年3月21日 (金)

さあみんな集まって!「トロットX」がはじまるよ〜!

韓国M-netで今日から毎週23時放送の「トロットX」

今日は初回ということで先ほど22時から
既に先行特別カウントダウン番組が始まっています。
見てますか!?

そして明日はいよいよ「私たち結婚しました」もスタートです。
早速予告画像が芸能ニュースに登場しております。

Article_21185032148241

こりゃあ、なんか笑えそうな画です・・・

さらに明日は「ロマンスがもっと必要」も始まるわけですが・・・

再び共演するホン・ジンホ氏と、
なぜか「トロットX」の収録現場のほうでばったり会っちゃったようで、
優しいホン・ジンホ氏がコーヒーとサンドイッチ買ってくれたそうです。

やっぱりこっちと結婚しちゃえばいいのに!

あ、こないだの雑誌撮影の写真もあがってきてますよ。

ジェントルメンコリア4月号に掲載だそうです。

おおっと、書いている間にたった今、
M-netに我らがホン・ジニョンが登場しました!
それでは皆さんしっかりご覧ください!!!

|

« 【保存版】今までの制作発表より5割増でセクシーな我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの仮想結婚生活開始まであと5時間です!! »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。