« 我らがホン・ジニョンがまた「ラジオスター」に帰ってきます! | トップページ | さあみんな集まって!「トロットX」がはじまるよ〜! »

2014年3月18日 (火)

【保存版】今までの制作発表より5割増でセクシーな我らがホン・ジニョンです。

2014031801001102300095881

今日はラジオスターの収録があるという
ニュースが飛び込んで来たばかりですが、

さらに「トロットX」の制作発表まであったそうで。
ハードスケジュールです。

で、一応演歌番組ということで、
いつもの演歌仕様の黒の衣装・・・

・・・と思いきや、ですね、

Ps14031800214

・・・んんっ??

Art_1395126688

・・・おりょりょっ!?!?!?

 

0318403174106_0

ありゃまあ。

201403181556779984_5327ee2f131e2

こりゃまた。

2014031801001100200095811

うおおっ!

201403181556772115_5327eec797431

うおおおっ!!!

Art_1395126997

なんか、いつもより余計に見えている!!!!

そうです、こういうことですね↓

20140318_214144

デザイナーに拍手!!

え、肝心の番組の内容・・・知らんそんなもん!!
という空気だったのではないでしょうか、この会場。

↓一応発表の様子

あ、女子向けに可愛いショットも一応あります。

Pyh2014031808730001300_p2_59_201403

↑気合いのバービーネイル

Image_readtop_2014_423937_139512749

↑ぷっくり

201466821395128206

↑えーっくす!

しかし最後はやはり・・・

20143181554552734iju_t5_71651

・・・・うおおおっっっ!!!!

今夜は寝不足になりそうなブログ主(30代男子)でした。

 

|

« 我らがホン・ジニョンがまた「ラジオスター」に帰ってきます! | トップページ | さあみんな集まって!「トロットX」がはじまるよ〜! »

必見画像」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。