« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その2 | トップページ | こうしてブログ主はたまに「生粋の日本人」ではないことを思い出すのであったの巻 »

2014年3月31日 (月)

我らがホン・ジニョン、とうとうレースクイーン界にまで進出!?

フェラーリ・カリフォルニアですよね、これ。

毎年恒例のエイプリルフールネタには一日早い気がするのですが・・・

 

・・・どうも誰かのMVにチョイ出演しますよってことらしいです。

最近演歌歌手の応援ブログを書いている気が
全くしなくなってきている
ブログ主であります・・・

もう「演歌も歌える韓国のタレント兼芸人ホン・ジニョンを日本から・・・」とかに
ブログも改名しちゃおうかねえ・・・



おまけ・・・

「梨泰院バッテリー」MVの公式高画質版と・・・

仮想結婚その1の高画質版です・・・

|

« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その2 | トップページ | こうしてブログ主はたまに「生粋の日本人」ではないことを思い出すのであったの巻 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。