« さあみんな集まって!「トロットX」がはじまるよ〜! | トップページ | 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その1 »

2014年3月22日 (土)

我らがホン・ジニョンの仮想結婚生活開始まであと5時間です!!


ㅌㄹ 投稿者 rhdtk07


ㅇㄱ 投稿者 rhdtk06

昨晩のM-net「トロットX」、
深夜帯にも関わらず約1時間半リアルタイム視聴したブログ主ですが、

たぶん、世界で一番やかましい演歌番組だったと思います。。。
いやあ、皆さんしゃべるしゃべるしゃべる・・・

M-netだし、番組コンセプトが
「演歌と他ジャンルの融合で若い世代にアピール」だったもんで、
全く演歌らしさのないただのK-POPバラエティに成り下がるのではないかと、
実はあまり期待をしてなかったのですが、

歌われる曲、バックで流れる曲、
結構コテコテバリバリの韓国演歌でしたね。
意外とバッチリ演歌番組だったんでそこは安心しました。

また出演者もバラエティに富みまくってましよね・・・

初っ端からモデル風のイケメンがいきなりコテコテの演歌節炸裂だし・・・


そうかと思えば清楚で美しいピアノの先生が突然出てくるし・・・

↓高見恭子!?


あとは売れない歌手歴30年の50歳のオバちゃん!!
50歳でこの顔ですか!!韓国の半永久化粧ってスゲエ!!!
しかも声の感じとか顔の雰囲気がちょっと島津亜矢っぽい!!!

↓島津亜矢!?


こちらの芸人さんはものすごいノンスタイル臭が漂ってましたし、

↓井上!?


さらにこの90年代歌手はなんかトゥギャザーしようぜって感じだし、

↓ルー大柴!?


サバイバル番組とかいうからマジメで緊張感あふれるのかと思ったら、
なんか完全にお笑い番組ではないか!!

「トロットX」なかなか濃い番組です・・・
しばらく見逃せませんねこれは・・・



さて本日5時からはいよいよ「私たち結婚しました」スタートです。

人気番組ですから、間違いなく全編動画はあがるはずなので、
もちろん紹介しようとは思いますが、
例によって動画はすぐに消える可能性が大!!

ただ幸いMBCはリアルタイム視聴がしやすい局ですので、
どうせなら生で見ちゃいましょう、ということで、
今更ですが視聴方法のおさらいですが、

一番安全かつ確実しかも簡単な方法は・・・
15時35分から数分間の間にこちらをクリックします。
再生マークを押し、広告が終わるのを待って、
つながったらあとは17時までそのまま待つ。これだけです。

これ、平常時はログイン云々が出ますが、
ニュースの時間だけはログイン無しでそのまま入れて、
あとは接続を切らない限りそのまま見てしまえるので、
それを利用します。

ちなみにニュースと「私たち結婚しました」の間には
「音楽中心」が入ります。

問題は何かの間違いで一度でも接続を切っちゃうとそこでアウトということ。
ただ当然ログインすればいつでもつなげるので、
IDとパスワードを作ってしまうのも手
です。
日本からでもメールアドレスさえあれば無料ですぐにIDは作れます。
作り方もネットで検索すればすぐ見つかりますし、しかも簡単です。


あとは非常手段として、
MBCの各地方局サイトで視聴する方法もあります。

こちらのリストなどにリンク(windowsの旗マーク横の数字)がありますので、
クリックしてメディアプレイヤー経由で視聴します。

クリックするだけでいつでも繋げてお手軽、なのですが、
人気番組の放送時はたいてい動作が不安定になります。
あくまで非常手段と割り切ったほうがいいですね。

それでは、我らがホン・ジニョンの仮想結婚生活をお楽しみに!!

|

« さあみんな集まって!「トロットX」がはじまるよ〜! | トップページ | 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その1 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。