« POKEMONにたとえられる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | プリンセスモードの我らがホン・ジニョンです。 »

2014年3月 6日 (木)

ブログ主、T-ARAの新曲「Lead the way」を結局CDで買う。

Img_0244



いやいやいや、
こないだ「ドイヒーや」言うてたやないかい!!

・・・という激しいツッコミが約80人分ぐらい
画面の向こうから聞こえてくる気がしてますが、

すみません、前言撤回です。

ハッキリ申しまして、
これは久々に「買い」です。



最初一回聞いた時はなんとも古くさいと思ってしまったのですが、
結局それ以降メロディーが頭から離れなくなり、

もはやヘビーローテーション確定間違い無しということで、
結局ソヨン版を1枚予約取り寄せしてしまった次第で・・・

これ、CDのほかにDVDがセットになってまして、
ソヨン版だとソヨンのソロバージョンMVが入っているのですが、

早速見てみると・・・

これ、MVっぽくないです。
ちょっとイメージビデオっぽい雰囲気です。
(あ、全くエロさはないです。念のため。)

曲調に合わせて、カット割りも進行もかなりスロー。
映像もなんだかやや粗めでアナログ感が半端無く、
加えて画が完全に「昭和」で、

・・・これが実によろしい!!

今時これだけゆったりと安心してみられる
MVは珍しいと思います。

で、安心して見られるんだけど・・・
かえってドキドキ心がときめいてくる感触が確かにあって、
なかなかいいんです、これが。

しかもこのDVD、セットするとそのまま映像が始まって、
終わるとそのまま止まってそれでおしまい。
メニュー画面とかメイキング映像とか、そういうの一切無し。
至ってシンプルです。

ジャケットもなんだか懐かしいデザインで、
なんだかレコードっぽくて、

さらに歌詞まで結構歌謡曲風情で・・・
今までの若向けキャッチーな感じじゃなくて、
短くてシンプルなんだけどちょい遠回しというか。

全体的に「古き良き昭和感」が
非常に心地よい造りでした。



あ、一応トレーディングカードもついてました。

ブログ主がT-ARAのCDを買うと(めったに買わないんですが)、
いつもキュリさんのカードが出てくるのですが・・・

Img_0245

今回もまた見事にキュリさんでした。

このカードのデザインも、これまでとちょっと雰囲気が違って、
大人っぽいデザインというか、ちょっと昭和感あります。

なんだか隅から隅まで今回は大人仕様のT-ARAシングル。
このパッケージ全体で織りなす見事な昭和の世界感
曲だけダウンロード購入では決して味わえません。

とりあえず、好みのメンバーのだけでいいので、
特に30代以上の男子T-ARAファンは今すぐ買うべし!です。



さて、ここからは我らがホン・ジニョンの最新情報です。

まずは今月最大の見どころ!?
Mnetの新番組「トロットX」の初回放送日が3/21(金)23:00~と発表されました。

我らがホン・ジニョンは
「トロデューサー」(トロット+プロデューサーの造語)の1人として参加です。

しかしMnetって・・・
せっかくですけど無料&日本からではチェックのしようがなさそう・・・



続いてリニューアル準備中の「キム・ジユンの甘い19」

順調に撮影始まってるみたいです。
こちらは引き続き要チェックです。



今度はこのあいだの記事
「ウチのお店でホン・ジニョンさんのインタビューありました」報告をお伝えしましたが、
ありがたい公式動画があがっております。



3/3には久々にKBSの「危機脱出ナンバーワン」にチョイ出演もあったようで、


ㅇㄱ 投稿者 rhdtk17



それからなぜか今頃になって、
2009年冬の貴重なバラエティ番組動画もあがってきました。
出演シーンはかなり少ないですが、独特の笑い声は当時から健在です。



あとは最近またイベント出動ツイートが増えております。
さあ今度はどこへ!?

|

« POKEMONにたとえられる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | プリンセスモードの我らがホン・ジニョンです。 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。