« マリッジブルー!?の我らがホン・ジニョンです・・・ | トップページ | 水を飲むだけで大歓声を浴びる我らがホン・ジニョンです。 »

2014年4月10日 (木)

お疲れモードの我らがホン・ジニョンです。

 

こんな感じで連日イベント出動中っぽいツイートが入っとります。

今日は木浦の大学桜祭りに出動で、

さらに土曜には牙山の桜祭りに出動だそうです。

で、この牙山の会場・・・
どうもKTX天安牙山駅から数キロのところっぽいんですね。

ここはソウル駅からKTXで35分程度で、
深夜までそこそこの本数がありますし、
電鉄線でもアクセスが可能・・・

ちょうど土曜だし・・・日本からでも頑張ればいけそう???

ただ駅から会場までのアクセスが微妙そうですね。
周囲はへんぴな工業団地っぽいので。



そのイベント出動の合間をぬって行われた
仮想結婚の新婚旅行ですが、

どこかと思えばサイパン2泊3日だったそうです。

しかもこれ、番組側や本人たちが情報流したんじゃなくて、
下のみたいなタレコミ画像が現地の韓流ファンから上がってきちゃって
発覚した
んですと・・・

2014040916125481388_1

さすがに旅行先では一日一食は封印なんでしょうね、たぶん。



そんな忙しい中でも家に帰ると・・・

3匹の愉快な仲間たちだそうです。

そういや前回ワンちゃんとのツイートがあったのは、

このときは「タメ口気をつけるんで嫌わないで」ツイートの直後だったなあ・・・

さらにその前は・・・

このときは「ブギメン」で歌番組続きで大忙しだったよねえ・・・

うん、過去には犬一匹でこんな調子ですから、
犬三匹となるとその3倍こんな調子なんではなかろうかということで、

やっぱり、しばらくそっとしといてあげたほうがいいのかもしれません。

|

« マリッジブルー!?の我らがホン・ジニョンです・・・ | トップページ | 水を飲むだけで大歓声を浴びる我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。