« 我らがホン・ジニョン「博士号は金では買えない。なんなら数千万ウォンあげるからやってみては(笑)」 | トップページ | M-net、我らがホン・ジニョンと一緒に夜食を食べようイベントを急遽開催! »

2014年4月 2日 (水)

【保存版】今までの野外イベントより3割増でセクシーな我らがホン・ジニョン・・・の続編

動画ではご紹介したこちら↓のイベント、

今度は画像編です。

Cu9a5807

きわどいですよね。

Cu9a5857

かなりきわどいです。

Cu9a5851

いよいよ相当きわどいです。

Cu9a5973

決して拡大しないでください。

年齢制限のない当ブログではこのあたりが限界です。

Cu9a5911

まだまだきわどいです。

これでもジャンル的には演歌なのです。

Cu9a5929

マラソン走り終わったら、

ゴール地点でこんなステージが拝めるなんて、

・・・そりゃ、タイムも縮まるってもんでしょう。

|

« 我らがホン・ジニョン「博士号は金では買えない。なんなら数千万ウォンあげるからやってみては(笑)」 | トップページ | M-net、我らがホン・ジニョンと一緒に夜食を食べようイベントを急遽開催! »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。