« 水を飲むだけで大歓声を浴びる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの「ブギメン」、人気選挙ソング入りなるか!? »

2014年4月13日 (日)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その4

今回は新郎が新婦の友人に会わされて色々チェックされるというシーンです。
・・・ベタなシチュエーションです。ベタベタですね。

さらにその後ソウルタワーに登って展望台の柵に南京錠をかけてきます。
・・・これまたベタなシチュエーションです。もうベタベタですね。

こんな相変わらず現実的かつベタな
ミン様ご夫妻の仮想結婚でございますが、

その奥様の友人といえばですね・・・

韓国ポップス界を語る上では絶対に外せないグループ
「コヨーテ」のメインボーカルで、

あるときはソン・テグァンとの演歌デュエットで一世を風靡し、

またあるときはT-ARAに混じってロリポリを踊ってしまう

そう、もろ「韓国人」って感じの
あのシンジ姉さんです。

↓出会った頃の二人

201110062306051001_1

ちなみに、最近のK-POP好きの人って
コヨーテとかあんまり知らないらしいです。
で、聞いてもなんとなく日本式の音楽なので
「韓国でも異端ながらこういう音楽もあるんだろう」
なんて思ってしまうらしいです。

こういう人はT-ARAを聞いても「たぶんこれってマニアック」と捉えて、
IUを聞いても「旧来のアイドル」としか思わないらしい・・・

いやいやいやいや、
韓国って併合以来延々と基本的に音楽は日本式でやってるんですから、
長い目で見れば、むしろこのコヨーテとかT-ARAとかIUみたいなのが正統派で、
ここ最近の欧米丸パクリな「これのどこがどう韓国?」なK-POPとやらのほうが
よっぽどマニアックかつ異端なんですけどねえ、長い目で見れば・・・

そういうわけで当ブログではある意味「正統派」の
韓国演歌とかT-ARAとかIUぐらいしか取り上げないわけでして・・・

おっと、なんかまた話がズレやまズレ子さんでしたが、

最終的に、シンジ姉さんのミン様ご夫妻に対する評価は、

「お似合いだから、このまま番組史上初の本当の夫婦になっちゃえばいいのに」

・・・最上級の高評価が出たのでした。
めでたし、めでたし。


お、久々に「お食事なう」ツイートがきてます。


|

« 水を飲むだけで大歓声を浴びる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの「ブギメン」、人気選挙ソング入りなるか!? »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。