« お疲れモードの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その4 »

2014年4月13日 (日)

水を飲むだけで大歓声を浴びる我らがホン・ジニョンです。

本題に入る前にまず今週の「トロットX」のご紹介です。

一発目から皆さんひっくり返りそうになったと思います。

「こ、この声は!!!」

・・・そうです、あの「順天のリトル・ホンジニョン」の異名をとる演歌少年ではないか!!!

これは昨年11月の爆笑演歌対決以来、約半年ぶりの感動の再会・・・かと思いきや!?

少年が「愛のバッテリー」を歌うようなこともなく、
「リトル・ホンジニョン」ネタには一切触れないまま終了・・・

なんだかなあ・・・



しかし今回はほかにも
若手の男性がド演歌を披露しまくってくれましたが、

20140413_142423

20140413_142441

いいですね、この客席の雰囲気・・・
思いっきり韓国演歌って感じでたまりません・・・



そんな年齢層高めの演歌番組とはうってかわって、
今回は学生の歓声が飛び交う木浦大学校桜祭りイベントの様子です。

まず全体版から。

残念ながら途中ところどころカットされてますが、
「愛のバッテリー」「ブギメン」「オルレ」「アンニョンハセヨ」の
最低でも4曲を歌った様子。

しかし歓声がすごい・・・
特に途中の水を飲むシーン・・・
完全にアイドルのノリです・・・

さらに別の曲ごとファンカメラもございまして、

お、「パミミョンパンマダ」まで歌っている!
なんと5曲も歌った様子なのです。

これが2年前だと・・・
とある大学でのイベントはこんな感じで・・・

3曲でも会場は「早く引っ込め」という空気でしたからね・・・
2年の間に大幅な待遇改善とあいなりました・・・

というわけで、めでたく大盛況の大学桜祭りイベントでしたが、
今回は「移動中なう」ツイートもきておりまして、
このあいだ出演したMVの曲を宣伝しております。

|

« お疲れモードの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その4 »

イベント営業」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。