« M-net、我らがホン・ジニョンと一緒に夜食を食べようイベントを急遽開催! | トップページ | 我らがホン・ジニョン、あの韓国演歌界の最終兵器とついに共演!!! »

2014年4月 6日 (日)

我らがホン・ジニョンの爆笑(仮)結婚生活・・・その3

20140406_115217

はい、なんか表情といいヘアスタイルといい、
どう見ても芸人にしか見えないこのおっちゃんが今回の主役です。

はい、後ろに間取り図が見えますね。
そう、おっちゃんはただの不動産屋です。

そんなおっちゃんのもとを今回訪ねてきたのは・・・

20140406_113342

新婚ほやほやのミン様ご夫妻!!

仮想結婚3回目はもうデートではなく夫婦の新居探し!!
現実的です!!!


話もそこそこにさっそく下見へGO!!

さっそくドアを開けると・・・

20140406_113554

そこには広いリビングが広がり・・・

20140406_113607

大きな窓の向こうに「下々」を見下ろす・・・

20140406_113619

そこは典型的なソウル都心部の高級アパート。

20140406_113815

おっちゃん「行け!さあ決めてしまえ!」

20140406_113928

都心部の便利なアパートで暮らしたいミン様は大満足の様子。

が、しかし・・・

20140406_114006

奥様はどうも気に入らない・・・

ダメ出しの連発・・・

20140406_114027

おっちゃん「やれやれ・・・」

20140406_114039

「やれやれやれやれ・・・」

仕切り直しで二軒目に突入。

さてこんどは・・・

20140406_114121

入ってすぐにこんなキッチンが。

20140406_114137

料理もしないのにその気になる奥様。

20140406_114149

おっちゃん「おお、今度こそイケるか!?」

20140406_114221

「ただいま、ハニー♡」

20140406_114234

「おかえり、ダーリン♡♡」

20140406_114305

20140406_114248

いつの間にやらミニコントをおっぱじめるミン様ご夫妻!!

20140406_114320

おっちゃん「やれやれやれやれやれ・・・」

20140406_114426

「ダーリン♡」

20140406_114543

「ハニーこっちこっち♡」「待ってよダ〜リン〜♡♡」

20140406_114557

おっちゃん「なんじゃこいつら・・・」

20140406_114737

帰宅コントの次は出勤コント開始!!

20140406_114707

「お仕事頑張ってねダーリン♡♡」

20140406_114814

↑ ミン様・・・デレデレ!!

20140406_114824

「いやーんダーリンったら〜♡♡♡」

20140406_114836

おっちゃん「やれやれやれやれやれやれやれやれ・・・」

20140406_114922

「契約しなくていいから、早く帰れっ!!!」

結局この後、奥様が、

「家庭菜園やバーベキューができる庭のある静かな家」


を希望されたため(つまり光州の実家みたいなやつね)

おっちゃんは無事解放され、
ミン様ご夫妻は郊外の住宅街に向かったのでした。

めでたし、めでたし・・・!?

今回は他にも最初から島田珠代風に登場したりとか・・・

20140406_112956

20140406_113010

20140406_113041

↑なぜか背後から忍び寄り、
振り向きざまに愛嬌を炸裂させる
うっとうしいチャーミングな奥様

・・・しかもなぜか片手にミカン持ってるよなあと思ったら、

20140406_113158

20140406_113215

「ダーリン、あーん♡♡」
・・・って一体どこのオバちゃんだ!?

たぶんこのシーンをオンエアで見た
おっちゃんは今頃不動産屋で・・・

20140406_114836_2

「やれやれやれやれやれやれやれやれ・・・・・・」

いやあ、ただの部屋探しでも、
芸人が3人も揃うとやっぱり面白いですよね!!

ってあの場にいたのは俳優と歌手と素人で、
芸人は一人もいないはずなんだが??あれっ???

奥様は元々ああだけど、
ミン様もすっかり芸人チックな表情をするようになってるし!?
あれれれれ????

番組スタッフが
「リアリティーを追求してもドキュメンタリーにはならない。
 あくまでバラエティー番組だ。」

と言ってましたけど、なるほどこういうことか・・・

しかし今回のおっちゃん、なぜこんなに芸人に見えるのか。

そうだ、誰かと思ったら慶徳二郎にほんのちょっと似てるんだ・・・

 

|

« M-net、我らがホン・ジニョンと一緒に夜食を食べようイベントを急遽開催! | トップページ | 我らがホン・ジニョン、あの韓国演歌界の最終兵器とついに共演!!! »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。