« 我らがホン・ジニョン、あの韓国演歌界の最終兵器とついに共演!!! | トップページ | お疲れモードの我らがホン・ジニョンです。 »

2014年4月 8日 (火)

マリッジブルー!?の我らがホン・ジニョンです・・・

「私は今まだ仮想(結婚)ですが、人妻と言ってますㅜㅜ
誤解が誤解を呼んでるんでしょう。ふう...ㅜㅜ
結婚生活に集中できるように助けてくださいㅜㅜ」

・・・周囲もやや騒がしいようですが、
要するに仮想結婚生活にちょい疲れてるってことでしょうか!?

実はこのツイートの直前に、
「ただいま(仮)新婚旅行の収録中です」ツイートをビキニ画像つきで投稿してたんですが、
該当ツイートは現在見れなくなっとります・・・

↓記事にしようと保存しといたリンクの残骸

↓芸能ニュースにはまだ残っている添付の画像

2014040901001051100064751

しかし場所はどこなんでしょう?
海外っぽいですけど・・・そんなに遠出するヒマがあるだろうか?

というのも、仮想結婚がスタートしてからも、
相変わらず別の番組収録やイベントも未だ結構入っているのが現状でして・・・

まず金曜日には例の「トロットX」ファンイベントでしょ・・・

↓記念撮影の様子

↓参加者によるご報告ツイート

次の土曜には江原道で肉屋のイベントでしょ・・・

↓控え室の様子?

さらに続けて別の仕事中っぽいツイートでしょ・・・

さらにさらに明後日には木浦で桜祭りに登場らしいし・・・

この間、一体いつ新婚旅行なんか行けるんだ?という
超ハードな様相を呈しております・・・

ファイティン〜!もいいけど、
ちょっとしばらくそっとしといてあげたほうがよさそうです。

 

|

« 我らがホン・ジニョン、あの韓国演歌界の最終兵器とついに共演!!! | トップページ | お疲れモードの我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。