« え!?あのT-ARAのヒョミンが演歌番組に!? | トップページ | 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その6 »

2014年5月10日 (土)

【号外】我らがホン・ジニョン、地上波週末ドラマのOSTに参加

いやあ、爽やかな五月晴れですこと。

こんな日はネットなんかほったらかしてお散歩・・・と
福岡天神をプラプラしていたら、

「号外です!、号外!」

おおっ、日刊スポーツがなにやら号外を配っている!

生まれて初めて号外配布現場に遭遇したブログ主。
「オボちゃんか!?ベートーベンか!?それともまた韓国が何かやらかしたか!?」
と近づいてみると・・・

「ポールマッカートニー武道館公演が決定でうんたらかんたら」

知らんわ。
どうでもええわ。

激しく脱力しつつも、

「ウチのブログで号外やるとしたら・・・まあ新曲発表とかだろうな」
などと思いつつ、

最近やたらスマホからのアクセスが増えまくっている当ブログの動作確認のため、
電器店でiPhoneのデモ機をいじりながら「ホン・ジニョン」って検索してみたら・・・

なにいっ!?
ドラマOSTに参加ですと!?

って、どうせ総合編成かケーブル局のしかもミニシリーズとかでしょ・・・
なんて思っていたら、

SBS・・・つまり地上波です。
しかも土日にあるやつ。そう週末ドラマです。

現在放送中の「気分の良い日」ってやつだそうです。まあ見てませんけど。

そういえば去年あたりからバラードをやりたいやりたいって言ってましたもんね。
ついにやりましたね〜韓国ドラマのOSTっつったらバラードですもんねえ〜

でも、バラードをバシッと歌えるソロシンガーなんざ
掃いて捨てるほどいる韓国なのに、
なぜよりによって我らがホン・ジニョンに???

え?なになに??
曲はこれ↓のリメイクなんですと???

なるほど。
これなら納得。

ちなみにOSTではロック風とバラード風の
2バージョンでリメイク
なんだそうです。

・・・楽しみなような不安なような。

気になる音源は12日月曜日正午リリースの予定←ここ重要 だそうです。
お楽しみに!?

|

« え!?あのT-ARAのヒョミンが演歌番組に!? | トップページ | 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その6 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。