« 帰ってきた我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | イ・パクサ大先生登場で「トロットX」日本でも大注目・・・で、我らがホン・ジニョンへの反響は? »

2014年5月 2日 (金)

野外イベントにも帰ってくる我らがホン・ジニョンです。

ちょっと前まで韓国で流行っていた曲↓

今韓国で流行っている曲↓

・・・これはそのうち我らがホン・ジニョンバージョンが聞けたりするかもしれませんね。



こういう空気ですが、野外イベントも徐々に再開されるみたいです。

2014_greenconcert

そこそこ大規模な野外無料コンサートです。

ポイントは現在人気急上昇中のガールズデイとA pinkが一緒に見られるところ。
そして土曜日開催なところ。

難点は、場所が京畿道坡州市のしかもゴルフ場ってとこですね。
ソウルからはそう遠くないですが・・・交通手段が・・・

詳しい情報はこちらでご確認ください。

あと、今週から仮想結婚が再開だそうです。
お見逃しなく。

|

« 帰ってきた我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | イ・パクサ大先生登場で「トロットX」日本でも大注目・・・で、我らがホン・ジニョンへの反響は? »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。