« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その7 | トップページ | 異例のサイン会を急遽実施した我らがホン・ジニョンですが・・・ »

2014年5月19日 (月)

釜山の次は済州島に出没した我らがホン・ジニョンです。

「遅すぎる告知」となってしまった昨日の釜山競馬公園イベント。

動画はまだですが報告画像はちらほら・・・ってえらい近いショットですねまた。

で、こちらのサイトに超高精細、超至近距離での画像がてんこ盛りでして。

・・・これはどうやら相当近くで見れた上にサイン会まであった雰囲気ですかね!?

自宅から釜山まではわずか250kmの距離であるブログ主・・・
あと一週間早く気がついておれば・・・



で、今日は済州島で何かの撮影だそうです。

パク・ヒョンビン氏だけではなくパク・サンチョル氏まで映ってます。
演歌バラエティの匂いがプンプンします。

以上、ヒマそうかなと思ってたら
なんかまた急に忙しそうになってきている
我らがホン・ジニョンの近況でございました。

|

« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その7 | トップページ | 異例のサイン会を急遽実施した我らがホン・ジニョンですが・・・ »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。