« 我らがホン・ジニョンを生で見るチャンス in 釜山 | トップページ | 釜山の次は済州島に出没した我らがホン・ジニョンです。 »

2014年5月18日 (日)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その7

20140518_194642

さあ、今週も始まりました、
「あなたたち芸人ですか」 「私たち結婚しました」

サイパン新婚旅行二日目はリゾートウェディング、ということで、
二人で仲良く貸衣装を選ぶ庶民派のミン様ご夫妻。

我らがホン・ジニョンのチョイスは・・・

20140518_194725

南国のビーチには不似合いなピンクのドレス・・・
はまだわかりますが、

20140518_194617

「オレンジキャラメル風」とのたまいながら、
ご丁寧に「魔法少女」を披露・・・

参考↓「魔法少女」をカバーする奥様(2010年式)

20140518_202009

↓つまり「昔とった杵柄」ってやつですね(2014年式)

20140518_194642_2

この光景にミン様・・・

20140518_194629



しかもその後、ミン様にもピンクの衣装を強要する奥様!!

20140518_194922

でも、なーんかあとひとつ足りない気がしませんか・・・

そうだ、カメラだ!!!

20140518_202958

20140518_203304



かくしてどこまでいってもロマンチックなムードとはかけ離れ、
お笑い路線を突っ走る
ミン様ご夫妻。

20140518_195121

式場となるクルーザーに現れたのは・・・

20140518_195349

20140518_195403

林家スタイルのまま現れた新郎と、
自分だけちゃっかりしっかり普通のドレスに着替えてきた新婦!!


「まあ、なんとおうつくしい!!!」

と、しっかりオチをつけるのを忘れない
我らがホン・ジニョンでありました。

|

« 我らがホン・ジニョンを生で見るチャンス in 釜山 | トップページ | 釜山の次は済州島に出没した我らがホン・ジニョンです。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。