« 「愛のバッテリー」「ブギメン」ラジオ収録バージョン | トップページ | 4日連続でイベントをこなす我らがホン・ジニョンです。 »

2014年5月31日 (土)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その9

20140531_183342_2

今週も始まりました「あなたたち芸人ですか」「私たち結婚しました」

サイパンでの結婚式&新婚旅行を終え、

いよいよ新婚生活をスタートするミン様ご夫妻。

気になる新居は・・・

ってここはおなじみのあの場所ではないか!!

 

20140531_183547_2

そうです、奥様のアパートです。

まあここなら同居人はいないし、
MBCでもSBSでも既に散々公開しまくってますから、
そのまま好きなだけ撮影できちゃいますもんね。
しかもカネをかけずに。

しかし、これが光州の実家だったら
サザエさん状態で面白かったんですが・・・

20140531_183558_2

「ちわー、三河屋でーす」

「おーい、僕だよー、サザエー」

20140531_183605_2

新しく、立派なマッサージチェアがお目見えしたリビング。

20140531_183618

ここで光州の厳しいお父様へご挨拶のお電話!!

20140531_183644

緊張のあまり電話なのにかしこまるマスオさん。

20140531_183654

手をきちんと揃えて、

20140531_183700

脚もきっちり揃えて、

20140531_183709

この神妙な表情。

20140531_183728

そして奥様のゆかいな仲間たちが登場し・・・

20140531_183740

無事受け入れられたところで・・・

20140531_183808

奥様宅最大の名所、たぶん本人の写真コーナーへ。

20140531_183815

「2014年式  VS  たぶん2010年式(学士卒業時?)」

20140531_183827

「2014年式  VS  たぶん2009年式?」

20140531_183836

「2014年式  VS  これも2009年式??」

日本のサザエさんはアニメだけでも40年オーバーの歴史をもつゆえ、

当然時期によって顔がかなり違ってくるのですが、

韓国版サザエさんはたったの5年チョイでこんなに(以下自粛)

20140531_183848

ザ・韓国の田舎者センス丸出しの寝室は相変わらずです。

20140531_183856

次はクローゼットに移動して・・・

ってそこで例のサッカーボールを見つけちゃうと

即離婚の危機ですので、

20140531_183917

おとなしくリビングで過ごすマスオさん。

20140531_183925_2

とそこへ一足先に仮想結婚を終えたカップルからの出物が届き・・・

20140531_183934

そこにはカラオケセットが!!

20140531_183943

前回洋楽で微妙な空気を作ってしまった反省からか・・・

20140531_184001

ノリノリで韓国演歌を歌うサザエさん。

20140531_184009

なんと100点をたたき出す!!!

これでいつでもテレ東の外国人カラオケサバイバルに出られるぞ!!!

20140531_184032

次はマスオさん。

20140531_184042

日本のマスオさんはバイオリンが放送事故レベルですが、

20140531_184049

韓国のマスオさんは歌が微妙に放送事故レベルで、

20140531_184059

サザエさん、この表情。

20140531_184113

それでも懸命に歌ったのが功を奏したのか!?

20140531_184122

ななななんと、98点!!!!

20140531_184135

この採点機能のエエ加減具合がいかにも韓国のマシンです。

20140531_184143

さらに調子に乗って「最後の愛」とか歌いだすサザエさん。

20140531_184152

ノリノリです。

20140531_184227

さらにノリノリです。

20140531_184209

って集合住宅なのに近所迷惑じゃないんかい!?

たぶん近所のおっさんなんかは今頃こんな表情では・・・

20140406_114836

「やれやれやれやれやれ」

以上、来週もまた見てくださいね〜

んがくくっ!

 

|

« 「愛のバッテリー」「ブギメン」ラジオ収録バージョン | トップページ | 4日連続でイベントをこなす我らがホン・ジニョンです。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。