« イ・パクサ大先生登場で「トロットX」日本でも大注目・・・で、我らがホン・ジニョンへの反響は? | トップページ | え!?あのT-ARAのヒョミンが演歌番組に!? »

2014年5月 3日 (土)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その5

20140503_175234

今回は番外編的に、「ラジオスター」収録会場にて、
新婚旅行の内容をかけてのカップルゲーム企画でした。

で、ポッキー(のパクリ菓子のペペロ)を
二人で両側から食べていって
どれだけ短く残せるのか
を競ったミン様ご夫妻。


対戦相手の20代カップルが
慎重に一歩一歩長さを縮めていったのに対し、


ミン様ご夫妻、
「始め」の合図を待つこと無く、
照れる様子も見せずにさっさとかぶりつくと、

20140503_175225

20140503_175226

20140503_175228

20140503_175229

しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃっと
あっちゅー間に食べていくミン様ご夫妻。

20140503_175231

20140503_175232

20140503_175234_2

で、横で見ている対戦相手の20代カップルは、

20140503_175229_1

20140503_175235

「きゃーっ」「おおおっ」って感じで
見ているわけですが、

一方そんなのおかまいなし
ミン様ご夫妻は・・・

20140503_175238

20140503_175240

20140503_175242

20140503_175243

20140503_175244

・・・なによこの真剣な表情。

続きましては折り紙を口移しで受け渡して
その枚数を競う
のですが、
20140503_180450

20140503_180452

20140503_180511

20140503_180512

20140503_180515

やはり照れたり恥じらったりする様子はみじんも無く、
やはり真剣な表情で、
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃっと
ものすごいスピードで処理していくミン様ご夫妻。
面白い!
面白すぎる!!
こりゃもう「私たち結婚しました」ではなかったです。
「あなたたち芸人ですか!?」だったと思います。

|

« イ・パクサ大先生登場で「トロットX」日本でも大注目・・・で、我らがホン・ジニョンへの反響は? | トップページ | え!?あのT-ARAのヒョミンが演歌番組に!? »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。