« 異例のサイン会を急遽実施した我らがホン・ジニョンですが・・・ | トップページ | 我らがホン・ジニョンを生で見るチャンス in ソウル »

2014年5月26日 (月)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その8

サイパンでの新婚旅行編も3回目です。

いよいよハイライトの結婚式と新婚初夜です。

時間もいつもより余計になんと40分オーバーなのです。

なのですが・・・


・・・正直、今回、なんか退屈。。。


なんだろう、微妙に面白いといえば面白いんですが、
あまりにも微妙すぎて記事として拾うほどでもない・・・

結婚式シーンも英語で進行するせいか微妙にグダグダ
誓いの言葉やらキスやらも今ひとつ感動できないし、

奥様がサプライズで歌をプレゼントするシーンも、
せっかく洋楽やってもクールに決まるでもなく、
ジャズをやってるときの八代亜紀みたいな雰囲気だったし、
地元民の反応もイマイチ・・・

ベッドに入っても
肝心なシーンはバッサリいってすぐ朝になるし(当たり前だ!)

うーん、自然体で現実的なのは結構なんですが、
やはり肝心なところでは、
少し過度なくらいのドラマチックな感動やロマンスの演出がないと、
やっぱりそこは退屈・・・

反対にそこは割り切って
思いっきり笑いに突っ走ればまた違うんでしょうけどね。
「サザエさん」と「マスオさん」みたいな感じになって。

しかしそこは一応芸人ではなくあくまで演歌歌手とドラマ俳優・・・
そこまでの笑いのスキルは期待できず・・・

今のところ視聴率が劇的にアップしたという話も聞こえませんし、

最近「今がピーク」と各所で言われまくっている我らがホン・ジニョン。
そのうち「落ち目」と言われはじめないためには、今が正念場かもしれません。

|

« 異例のサイン会を急遽実施した我らがホン・ジニョンですが・・・ | トップページ | 我らがホン・ジニョンを生で見るチャンス in ソウル »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。