« 我らがホン・ジニョン、子守唄風演歌!?をリリース!! | トップページ | プ○プ○中毒!?の我らがホン・ジニョンです。 »

2014年5月13日 (火)

市場の真ん中で演歌修行に励む我らがホン・ジニョン&イ・パクサ大先生。

一足早く5月2日放送分より復活したM-net「トロットX」

なんでしょう、若者向けにアピールする番組にしては、
回を重ねるごとに想像以上のド演歌満載
いわゆる「韓流」とか「K-POP」とかが今までひた隠しにしてきた、
ディープなコリア満載
の内容で、

これはもう韓国の威信をかけて
ぜひとも「江南スタイル」並に全世界にバンバン配信していただいて、
「韓国人になりたい!」なんつうオバカの一掃に役立てて欲しいな
、なんて、
思わず余計な妄想をしてしまうくらいスバラシイ番組となっておりますが、

5月9日放送分からはチーム対戦がスタートしまして、

あの演歌少年リトル・ホンジニョンや、
日本でも有名なイ・パクサ大先生を擁する我らがホン・ジニョンチームは・・・

20140513_183759

街に出てさっそく演歌修行をスタートです。

・・・って我らがホン・ジニョン、「指導者」なんですね。

素人や売れない芸人相手ならまあわかりますが、
少なくとも日本での業績やこれまでの技術・経験では明らかに上だと思われる、
イ・パクサ大先生までが後ろのほうでおとなしくしてい
るではないか!!!

まあいかにもイ・パクサ大先生らしいといえばそうですが、
我らがホン・ジニョンもちょっと前まで演歌の業績に限ればただの一発屋だったんですから、
むしろここは皆さんに大先生の偉大な技術を伝授したほうが・・・

20140513_183828

おお、この市場のど真ん中の超簡素なイベントステージ
今回の修行の舞台のようです。
これはイ・パクサ大先生の得意なシチュエーションではないでしょうか!?

20140513_183857

別室でチェックを入れる我らがホン・ジニョン。
スゲエ偉そうです。社長かボスか、はたまた和田アキ子かというほどの貫です。
対照的に隣のイ・パクサ大先生・・・オーラを消し過ぎちゃいますのん・・・

20140513_183935

さあ、トップバッターはリトル・ホンジニョン!!

20140513_184006

彼はまだ小学生ですが実質セミプロとして活躍中で、
SBSやMBCも取り上げたほどの天才演歌少年。

20140513_184050

さすがに場慣れしまくっております。市場のお客さんの反応も上々。
ちゃんと人だかりができている!!

20140513_184110

さあ、お待ちかね、
韓国演歌界の最終兵器イ・パクサ大先生のご登場です!!

20140513_184132

「年の離れた姉弟か!?」というくらいよく似ている、
我らがホン・ジニョン&リトル・ホンジニョンが見守る中、

20140513_184203

イ・パクサ大先生の無敵のポンチャックビートが炸裂し、
一気に市場の人々が集まり踊りだす・・・

・・・かと思いきや、

20140513_184222

こともあろうに

大先生を華麗にスルーする

市場の人々。

20140513_184244

遠巻きに「なんだあれは」という目で、
足を止める人がちらほら・・・

皆さん、かなり冷たい反応です。。。

20140513_184316

大先生ですらあれだけアウェーな空気なわけですから、
他の素人集団がことごとく玉砕するのは当然で・・・

20140513_184420

前回の衆院選開票時の民主党本部みたいな
残念な空気に包まれる控え室・・・

ここで、高みの見物だった党首ホン・ジニョン、
ついに市場のボロステージにかり出されます!!

20140513_184539

伝家の宝刀「愛のバッテリー」を
芸人さながらの過剰すぎる愛嬌とともに披露。

すると、あのアウェー感満載の市場は・・・

20140513_184556

なんということでしょう。

それなりにですが一応しっかり人だかりができている!!

以上、イ・パクサ大先生の苦戦ぶりが若干気になりますが、
なんとか指導者としての面子を保った我らがホン・ジニョンでありました。

|

« 我らがホン・ジニョン、子守唄風演歌!?をリリース!! | トップページ | プ○プ○中毒!?の我らがホン・ジニョンです。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。