« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その5 | トップページ | 【号外】我らがホン・ジニョン、地上波週末ドラマのOSTに参加 »

2014年5月 6日 (火)

え!?あのT-ARAのヒョミンが演歌番組に!?

O0520063112842519801_2

↑ご存知、T-ARAのヒョミン

20140506_182633

↑あれ、ヒョミン?

20140506_182712

↑ヒョミンなの????


はい、もちろんこの黒い服の女性、ヒョミンではありません。
ありませんが一瞬ヒョミンに見えちゃってしょうがない!!

で、誰なのかといいますと、
そうです、韓国の各種演歌番組でよく見かけるバックコーラスの人(名前不詳)です。

20140506_182310_2

もうね、ブログ主、
特にヒョミン主演の映画「ジンクス!!!」を見てからというもの、
今までずーっと演歌番組を見るたびに気になってしょうがなかったんですよ。
「横から見ると完全にヒョミンじゃん!」って。

なので今回比較用の画像をご用意しました。
こちらです。

20140506_185317

・・・まあ、よく見ると鼻とアゴが結構違ったりするんですが。
でも雰囲気だけだと本当によく似てらっしゃる!!!


このヒョミン似のお姉さん(名前不詳)は、
韓国の各種演歌番組で頻繁に見ることができますが、
しかしなぜこんなキレイな人が!?

これが日本の演歌番組だと、バックコーラスはバックバンドの中に隠れて、
全くライトは当たらずカメラに写らず、デカいヘッドホンつけて楽譜に集中しながら歌に専念してますが、

これが韓国の演歌番組の場合、
ステージでスポットライトを浴びてて時々カメラにも映るわけでして・・・

その映り具合は曲にもよりまして、
例えば「愛のバッテリー」とかだとよくよく見ないと気がつけませんが、

↓画面左下に注目。2回ぐらいちょこっと映ります。


これがパク・サンチョル氏の「無条件」なんかになると・・・
同じ番組でもこんなふうに結構バッチリ映って・・・

↓冒頭に注目


さらに別の番組でもかなりバッチリ映って・・・


とうとう「バックダンサー兼任」みたいなことすらあり・・・

・・・ありゃ、正面から見ると、

20140506_175850

・・・横顔のときに比べるとさすがに別人度が高くなるようです。。。
・・・それでもなんとなく似ている!!

ヒョミンがあと15年くらいたって、
ちょっとふっくらと美しく年をとってきたら
こんな感じになってるんじゃないでしょうか(勝手な想像)

ちなみに本物のヒョミンは、動画だとこんな感じなのでした。


ちなみにT-ARAのヒョミン、さすがに演歌歌手ではないものの、
実は本当なら今頃ソロデビューしているはずだったようなのですが、
この話も例の船と一緒に沈んだままのようです。

って、T-ARA N4のアメリカ版デビューの話は一体どこへ???


|

« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その5 | トップページ | 【号外】我らがホン・ジニョン、地上波週末ドラマのOSTに参加 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。