« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月26日 (木)

我らがホン・ジニョン、まさかのパンツ一丁画像が流出です。

昨年の夏、「脱げるものは全部脱いでしまった」という記事にて、
まさかのビキニ姿をご紹介したところですが、


まさかまさか、上なしの画像を紹介する日が来ようとは、
夢にも思いませんでした。


あまりの事態に、韓国のネットが驚愕しております。
覚悟してご覧ください。

続きを読む "我らがホン・ジニョン、まさかのパンツ一丁画像が流出です。"

| | コメント (0)

2014年6月24日 (火)

「プロ根性 雨天決行 ホンジニョン」

土曜日の「アイラブコランドフェスティバル」の模様からです。

まずはいつもの「愛のバッテリー」から・・・

・・・おおっと!!
一分過ぎから「ザ・韓国」な決定的瞬間です!!

このあいだ演歌番組でバックダンサーが傘を持ちながら歌ってるステージを紹介したばかりですが、
見事にその斜め上を行ってくれました。

曲の途中でいきなりステージ上に簡易テント設営です!!!
しかもその後フツーに合羽着たおっちゃんが「設営かくにん!よかった」ってやって去っていく!!!
と思ったらさらになんども行ったり来たりして微調整。フツーに。歌の途中に!!
さすがは我らがホン・ジニョンクオリティーです。

さあ一気にテンション上がってまいりました。

とはいえこれだけ雨がヒドいと客席のテンションは・・・
テントの中から客席を気遣う我らがホン・ジニョン。

テントの中、シュールな空気のまま「ブギメン」が終わり・・・

これではいかん!と我らがホン・ジニョン、
雨の止み間にステージを降りて客席近くで景気づけ開始!!!

我らがホン・ジニョンの元気が天に通じたか、
ここでテントも無事撤去され・・・

最後は「アンニョンハセヨ」でフィニッシュ!!

雨の中、プロ根性で乗り切る我らがホン・ジニョンでした。

| | コメント (0)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その12

なんか気がつけば仮想結婚も早くも12回目だとかで、
今回はミン様のドラマ共演者の皆さんと雨の中野外でおしゃべりです。

はい、今回は特にツッコミどころはなしです。
そろそろマンネリです。



と、一週間ぶりの更新がこれで終わるとさすがに怒られそうなので、
もうちょっと引っ張ってみます。

お、グラビアの新作が来たようです。

20140624001208_0

20140624001209_0



ええ、何となく伝わってきますよ。
画面の向こうの皆さんの微妙なリアクション

年に何回か、こういう「ちょっと反応に困る」写真が出てくるのが、
さすがは我らがホン・ジニョンクオリティーです。

ちなみにネットニュース各社はこれを「清純な少女」と形容いたしました。
いろいろとさすがです。

| | コメント (0)

2014年6月17日 (火)

3ヶ月ぶりに演歌番組に帰ってくる我らがホン・ジニョンです。

20140617_1402988646_08648200_1

さあ、この衣装でこの振付け、
これは200%演歌番組で「愛のバッテリー」歌ってますの画です。

しかしこういう画も久しく見てなかったような。
こないだ「演歌歌手も出ますよ系歌番組」で最後に見たのはええっと・・・

続きを読む "3ヶ月ぶりに演歌番組に帰ってくる我らがホン・ジニョンです。"

| | コメント (0)

正直に嘘をつく!?我らがホン・ジニョンです。

53382413

昨日夜、我らがホン・ジニョンがKBS2「危機脱出ナンバーワン」に出演して、
「整形は3回しました(鼻が二回と目)。」と答えたとかで、
ネットニュースが賑わっております。

 

続きを読む "正直に嘘をつく!?我らがホン・ジニョンです。"

| | コメント (0)

2014年6月15日 (日)

日本式ネイルアートに凝りまくる我らがホン・ジニョンです。

Naverblog_20140614_210442_09

我らがホン・ジニョンの公式ブログ、
更新第2弾はネイルサロンネタです。

http://luvluvhong.blog.me/220030380205

店の内装やら最近のネイルやらかなり気合いの入ったご紹介記事となっとりますが、
本文中には店名などは見当たらず。

もちろん、当ブログ読者の皆様なら既にご存知かと思いますが、
カロスキルにある「WALEA NAIL  HAWAII」というサロンです。

日本人スタッフがいて日本式ネイルができて日本人客にも対応しているお店です。

で、日本人スタッフによる日本向け公式ブログもあるお店なのですが、
そういえばその後どうなったかな・・・

http://ameblo.jp/healingwalea/entry-11742909341.html

おおっ、我らがホン・ジニョンのご来店報告記事後、
一気に忙しくなってブログ更新どころじゃなかったようです。
韓国人客はもちろん日本人客も増えたらしい・・・とくに仮想結婚開始後。

やはり有名人の宣伝効果って絶大です。

おそらく今回の我らがホン・ジニョンの記事は、
本当に自分で紹介したくて書いただけ
だと思いますが(だから店名出さず?)、

今後人気ブログとなっていくに従って、
「ウチの店or商品を記事にして宣伝してくれ」的な依頼が押し寄せるんだと思われます。
そこをいかに断りつづけられるかがポイントになりそうです。

| | コメント (0)

2014年6月14日 (土)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その11

やっとリンゴがむけるようになった奥様でしたが、
相変わらず包丁さばきがドイヒーすぎる・・・

その後は恐怖の冷蔵庫内大処分と、

全く意味の分からないキャンプ用フルーツポンチのとんでもない中身・・・

ミン様、御愁傷様です・・・けどそれでも笑いが絶えずラブラブで楽しそう!?


| | コメント (0)

我らがホン・ジニョン、ブログ初更新→でも内容はやっぱりいつものアレでした

早くも20万ページビューを突破し、
飛ぶトリを落とす勢いの我らがホン・ジニョンのご本人ブログ。

早速第一回目の更新が入りました!!

ツイッターやインスタでは短すぎて伝えられないからと始まったブログ。

写真一枚と文字少々ではとてもじゃないが伝えきれないその想いとは!?

・・・ 海外進出への抱負か!?

・・・ バラエティ番組の知られざる裏側か!?

・・・ はたまた韓国演歌へのアツい想いか!?

・・・ ひょっとして「とてもわかりやすい貿易学のはなし」とかだったりして!?

いやあ楽しみですね。
さっそく見てみましょう!!

http://luvluvhong.blog.me/220029612346







・・・ って「本日のお食事シリーズ」の拡大版かい!!!!

まあでも確かに、今までだったら
肉の写真1枚か食べてる写真1枚しか載せられないから
どっちかすんごく悩んでたのが、

今度からは肉の写真3枚に付け合わせの写真を1枚つけたうえに
食べてる写真を6枚と食後のデザートの写真も4枚もつけられるわ♡
しかも東大門市場周辺の24時間営業の焼肉バイキングよってしっかり書けるし♡♡

っておいっ!



そんなわけで、最後に本日のブログ主の観察記録です。

「食欲かくにん!よかった」

1402608894807_c360_2014061302572376

 

| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

一夜にして人気ブロガーになっちゃった我らがホン・ジニョンです。

実はちょうど今の時期ってのは、
あの伝説のラジオスター祭りから1年の節目だったりしまして、

あの日、一瞬にして我らがホン・ジニョンの活動環境が
変わってしまったわけですが、

奇しくも1年後の今、またいきなり新たなステージが
幕を開けてしまいました。

一昨日作成、昨日ツイッターで告知された、
我らがホン・ジニョンの公式ブログ、

なななんと、現時点でのアクセス数、

「169,827件」



既に昨晩の時点で「たった一日で14万ビュー突破」のネットニュースが踊り、
「ホン・ジニョン ブログ」は韓国の検索サイトの急上昇ワード入りを果たしました。

日本では芸能人が自分でブログをやるなんてほとんど必須でして、
ブログ活動ばかりが話題になる芸能人なんてのもいるくらいですが、

韓国の芸能人は各種SNSはわりとやりますが、
ブログをやる人はかなり珍しい様子なので、注目を浴びているようです。

そんな韓国芸能人の皆さんも
日本デビューするととたんに半強制的にブログをやらされるわけで、
その後のパターンは、

・事務所に丸投げして、スタッフが頑張って更新
某若手演歌歌手等多数)

・事務所に丸投げするが、スタッフも放置プレイ
某若手トップ演歌歌手など 結構多い事例)

・涙ぐましく自分で一生懸命しかも日本語で更新
某大物演歌歌手 かなり異例

等々、いずれも日本の芸能人のようにはいかないのが常です・・・。

我らがホン・ジニョンのブログ、
どれだけ続いてどれだけ盛り上がるのか非常に楽しみですが、
とりあえず炎上にはくれぐれも気をつけてお願いします。



そんな感じですが、当ブログではとりあえず、
本人ブログには載らないであろうファンカメラ動画でものっけときます。

まずは昨晩の南原でのイベントです。

次は「愛のバッテリー」だけ紹介済みだった、
5月31日のゴルフ場コンサートの全編動画です。

2曲目の「ブギメン」が完全に放送事故です。
あまりのクラッシュぶりにファンカメラが思わず「引いて」います。
無料ライブで本当に良かったです。

| | コメント (0)

2014年6月12日 (木)

ついに韓国に我らがホン・ジニョンの応援ブログ誕生!?→本人の自作でした。

ん?なんじゃこのリンクは?

クリックして飛んでみると・・・

ブログです。韓国のです。
しかもお宝画像がたくさん!!!

・・・すげえ、これは完璧なファンブログやないか。。。

・・・本人がツイートしちゃうってことは公認やないか。。。

・・・これでうちもとうとう店じまいか。



と思いながらもう一度ブログの中身をよく見てみると、

記事タイトル:「ジニョンだよ」

本文:

アンニョンハセヨン〜ホン·ジニョンですぅ〜〜〜^ ^

ツイッターやインスタグラムは、文と写真に使うのは制限があるからブログを作ってみたよ〜
合間をぬって頻繁に上げてみてみます〜まだ下手ですけどたくさん期待してね〜〜♡

・・・作者は本人かい!!!

まあ、どんなに熱心なファンよりも
本人がダントツでいいコンテンツを持ってる
わけですから、
文句なしに最強のブログ誕生なわけでして、

・・・ さあ、ブログ主はそろそろ卒業のセリフ考えようかな(哀愁)

 

| | コメント (0)

多角経営が止まらない我らがホン・ジニョンです。

201406121026112410_1_2

↑「目薬をさすT-ARAジヨン」

・・・ではありません(それでも通用しそうだが)

我らがホン・ジニョンの最新グラビアです。

撮影風景です。

このグラビア撮影により、韓国のネットがただいま空前の画像祭りです。
ブログ主もおもわず替え歌を歌いだしてしまう勢いです。

演歌歌手なのに グラビア
Fu Fu さりげなく 

テレビはいつも バラエティ 
Fu Fu ラジオスター 

見るたびに(いつも) 
顔がちがう(整形)

歌手なのに 活動 売りは
トーク セクシー お笑い

誰か ホン・ジニョン
止めて ホン・ジニョン

胸が 胸が またふくらむ
(いつの間に手術)

バラエティ 合間に 
OST 手を出す

普通の 演歌歌手には 
Fu 戻れない・・・

*C-C-B「Romanticが止まらない」の有名な替え歌、
「多角経営が止まらない」のさらに替え歌で。



・・・ お粗末さまでした。ってそろそろ名誉毀損で訴えられかねませんね気をつけます。

気を取り直して、それでは衝撃のグラビア、ゆっくりじっくりご覧ください。

続きを読む "多角経営が止まらない我らがホン・ジニョンです。"

| | コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その10

さて、当ブログで「どうも仮想結婚への出演がありそう」
最初にお伝えしたのが今年の1月のことでした。

そのとき、キャスティングの検討理由として、
「料理とかできなさそうでなんか笑いがおきそうだから」
というのがあったのですが、

今回はついにその料理のシーンです。

多くは語りません。

まあ、ハッキリ言って想像以上にドイヒーです。

ゆっくりじっくり覚悟してご覧ください。



この放送があった土曜日は日本では例の総選挙で大変盛り上がりまして、
ブログ主も仮想結婚そっちのけでテレビに釘付けだったんですけども、

しかし会場、すごい雨でした。
観客は野郎がほとんどとはいえ、ずぶ濡れで長時間の観覧
さぞかしキツかっただろうと思いますが、

これからの季節、ほとんどが野外開催となる
韓国の各種ライブイベントもまた大変です。

これは毎年7月上旬の恒例行事、
「昌原市民の日希望コンサート」の2011年版ですが、
ご覧の通りなかなかの雨で、

最初階段を下りてくるとき、一瞬歌い出しが遅れて
不自然にダンサーや観客の画が入りますが、

実はこのとき、我らがホン・ジニョン、
濡れた階段で滑って思いっきり一段踏み外しているのです。

そのまま真下に着地したので事なきを得たのですが、
例によって高いヒールなので、一歩間違えば大惨事でした。

しかしこれはまだ一応ステージに屋根があるからいいほうでして、

演歌番組の収録だとステージの屋根すらないことも!!

はい、観客はもちろん全員雨ガッパ着用、
機材とカメラはビニールでとりあえず防護、
バックコーラス隊はなんと傘を使用、
そんな中歌手とダンサーは・・・普通に歌って踊る。

シュールです。ハードです。
なんかいろいろど根性です。

いやもう、いっそ皆水着でやったらええのに。

| | コメント (0)

2014年6月 2日 (月)

【衝撃】SBS「挑戦!1000曲」が放送終了へ。14年の歴史に幕。

SBSの番組改編で「挑戦!1000曲」が廃止になるそうです・・・

ってエエエエエエエエエエエエエエエーッて感じですが。


↓我らがホン・ジニョンによるチャン・ユンジョンの「花」


今でも人気番組です。
演歌がからむ歌番組の例にもれず、視聴率は7~8%
K-POP系のそれより断然高かったそうです。

が、どうもその割にはスポンサーがつかなかった
という事情があるとかないとか。

アイドルから演歌まで、全世代全ジャンルをカバーする、
家族みんなで楽しめるカラオケバラエティ番組
だったわけですが、

それがかえって、対象を細かく絞ってアプローチしていく
昨今のマーケティング手法にはそぐわなくたってきたってことなのでしょうか。

↓我らがホン・ジニョンによるチャン・ユンジョンの「初恋」


この番組、最近こそ我らがホン・ジニョンの出演は
めったにありませんでしたが、

このブログを作り始めた当初は、
月に一度あるかないかのこの番組への出演だけが
唯一テレビで見られるチャンス
、ぐらいの勢いで、

この番組に出れば検索サイトの急上昇ワードに上がり、
この番組でしゃべったネタがネットニュースを埋め尽くして、
「ああ、元気にしてるなあ」と胸をなでおろす、

みたいな日々が続いてましたので、

なんだかなあ、終わっちゃうのは寂しいですねえ。


↓オレンジキャラメル「上海ロマンス」で46代王者を射止める我らがホン・ジニョン

我らがホン・ジニョンが他の曲に挑戦する様子ももちろんですが、
他の歌手が「愛のバッテリー」に挑戦する様子を見るのも、
楽しみのひとつでした。


↓アフタースクール(&オレンジキャラメル)のレイナによる「愛のバッテリー」


↓miss A のスジによる「愛のバッテリー」


出演者もバラエティに富みまくっており、
いきなりものすごい組み合わせが実現、なんてこともあって、

↓ 衝撃的だったT-ARAとイ・パクサ大先生の共演

20131103_134510


↓博士のポンチャックで踊るT-ARA

20131103_134323


↓ヒョンスクの歌を熱唱する演歌調ソヨン

20131103_131440


こういうシーンが実現できそうな番組って他に思いつかない・・・

なんかもう返す返すも残念で仕方がありません・・・

| | コメント (0)

2014年6月 1日 (日)

4日連続でイベントをこなす我らがホン・ジニョンです。

29日 どこの何かはわからないけどイベントのタレコミ



翌30日にも「ホン・ジニョンなう」のタレコミ

どうやら高麗大学校の応援団イベントに参加の様子。



そして31日は1ヶ月前から告知のあったゴルフ場でのイベント。

Image_readtop_2014_845440_140153343



 ・

そして今日6月1日・・・
こないだの釜山に続いてこんどはソウルの競馬場でイベント。

2014060101000084800004291

2014060101000084700004281

沈没事故以降の自粛ムードの反動か、
遅れてやってきた書き入れ時で大忙しの我らがホン・ジニョンでありました。

 

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »