« 我らがホン・ジニョン、ブログ初更新→でも内容はやっぱりいつものアレでした | トップページ | 日本式ネイルアートに凝りまくる我らがホン・ジニョンです。 »

2014年6月14日 (土)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その11

やっとリンゴがむけるようになった奥様でしたが、
相変わらず包丁さばきがドイヒーすぎる・・・

その後は恐怖の冷蔵庫内大処分と、

全く意味の分からないキャンプ用フルーツポンチのとんでもない中身・・・

ミン様、御愁傷様です・・・けどそれでも笑いが絶えずラブラブで楽しそう!?


|

« 我らがホン・ジニョン、ブログ初更新→でも内容はやっぱりいつものアレでした | トップページ | 日本式ネイルアートに凝りまくる我らがホン・ジニョンです。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。